grape [グレイプ] entertainment

氷川きよし、始球式に登場し熱唱 しかし多くの人から注目が寄せられたのは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2019年8月8日に『明治神宮野球場』で行われた、『セ・リーグ公式戦』東京ヤクルトスワローズvs阪神タイガース。

始球式に登場した演歌歌手の氷川きよしさんの姿が、Twitter上で「美しい」と話題になっています。

氷川きよし、ショートパンツで始球式に登場

この日、氷川さんは始球式前に自身のデビュー20周年の記念シングルとなる新曲『大丈夫』を熱唱。また、7回の表終了後には東京ヤクルトスワローズの応援歌『東京音頭』を歌い上げました。

しかし、多くの人の注目を集めたのは、美声だけではありません。

和服やスーツのイメージが強い氷川さんですが…。

ショートパンツ!しかも、脚が細い!

普段のイメージとは違う、大きめのユニホームと、ショートパンツで始球式に登場!肩まで伸びた髪を風になびかせながら投球しました。

同年9月で42歳になる氷川さん。声だけでなく、容姿でも「美しい」と称賛され、年齢を感じさせない始球式となりましたね!


[文・構成/grape編集部]

Share Post LINE はてな コメント

page
top