grape [グレイプ] entertainment

シンガー・ソングライターのmiwaが結婚! 相手に「衝撃的」「朝からめっちゃ驚いた」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

競泳選手の萩野公介さんと、シンガー・ソングライターのmiwaさんが、2019年秋に結婚することが分かりました。

2人の出会いは、2016年10月。サンケイスポーツによると、リオデジャネイロ五輪で金メダルを獲得した後に出演したTV番組で2人は知り合い、結婚を前提に交際をスタートさせたとのこと。

なお、miwaさんは現在妊娠中。結婚と妊娠というダブルの発表に、世間は驚きと祝福の声を上げています。

・めちゃくちゃ驚きました!幸せになってください!

・スポーツ選手とシンガー・ソングライターの遺伝子を持った子どもって、最強だな…!

・結婚生活から生まれるだろうmiwaさんの歌が楽しみ。

miwaさんはドラマ主題歌にもなった『don’t cry anymore』で2010年にデビューし、その2年後に『ヒカリへ』が大ヒット。大学卒業と同時に初の日本武道館公演を開催しました。

2人の活躍する未来が、いまから楽しみで仕方がありませんね。改めて、ご結婚おめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンスポソニーミュージック オフィシャルサイト

Share Post LINE はてな コメント

page
top