grape [グレイプ] entertainment

吉田早希のインスタに悶絶する人が続出! 結婚についてツイッターで語ったことは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

グラビアアイドルとして活動している吉田早希(よしださき)さん。

Hカップのバストを武器に活躍し、男性を中心に多くの人から支持されています。

そんな吉田早希さんの活躍や、ツイッターで語った結婚についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

吉田早希のインスタに「やばい」「セクシーすぎる」と悶絶

吉田早希さんのインスタグラムが「セクシーすぎる」「目が吸い寄せられる」と人気です。

その声の通り、並んでいるのはセクシーな写真ばかり。魅力的な姿でファンを興奮させています。

吉田早希 ゲーマーぶりを活かして『モンスト』などの動画を配信

吉田早希さんには、ゲームやアニメが大好きという一面があります。

本人いわく「兄が2人いるんですが、どっちもオタクでした」といい、幼いころからゲームやアニメに親しんだとのこと。

そういったことから吉田早希さんはゲーム関連の仕事も多く、特にゲームアプリ『モンスターストライク(以下、モンスト)』に関する動画をYouTubeで配信し、人気を博しました。

『モンスト』 SEXYコスプレで 超獣神祭!

いまは『モンスト』の動画を配信することはやめてしまったようですが、同ゲームに関するイベントには出席しています。

吉田早希が結婚についてツイート ファンの反応は?

吉田早希さんの恋愛事情について気になる人も多いようです。

2019年1月に、吉田早希さんはツイッターで結婚についてこのように語りました。

「結婚はしません」と断言した吉田早希さん。ファンが喜んでくれると思ってのツイートだったようですが、実際の反応はというと…。

・別に結婚してもいいです。僕たちにくれた分の幸せをつかんでください。

・なぜかその心配はなかった。

・結婚はしたほうがいいよ?

・え、してもいいんじゃないの?

中には「安心した」という声もありましたが、「結婚してもいい」という意見が大半を占める結果に。

吉田早希さんはファンに「なんでみんな喜ばへんのや!」とツッコんでいます。

こういったフランクなやり取りをできることが、吉田早希さんが支持される理由の1つなのでしょうね。

吉田早希の現在・これからは

吉田早希さんは現在、さまざまなイベントやYouTubeの企画に参加しています。

2019年8月には、パソコンショップ『ドスパラ』が開催した『出張ドスパラTV in 博多』の公開収録に出席。グラビアアイドルの鈴木咲さんと自作パソコンを組み立てました。

また、YouTubeでゲーム対決をし、視聴者を楽しませることも。

新作覚落ちゲーで対決!えなこと吉田山のふたりぷれい

独自の活躍でファンを獲得している吉田早希さん。さらなる活躍に注目です!

吉田早希 プロフィール

生年月日:1988年6月7日

出身地:東京都

血液型:B型

身長:164cm

所属事務所:PPエンタープライズ

スカウトを受けて芸能界入り。当時はFカップだったがHカップまでバストが成長し、『世界に誇る日本の名峰、吉田山』をキャッチフレーズにしている。ゲームやアニメが好きという一面を持ち、それに関連する仕事も多数行っている。


[文・構成/grape編集部]

出典
PPエンタープライズmt_yoshida【モンスト】 SEXYコスプレで 超獣神祭! グラドル吉田早希のコラボ第二弾は、しょこチャンねるのしょこちゃん!!コスプレで気合を入れて超獣神祭に挑む!#17【よしださきちゃんねる!】@yoshida_saki新作覚落ちゲーで対決!えなこと吉田山のふたりぷれい

Share Post LINE はてな コメント

page
top