grape [グレイプ] entertainment

「ほかの二世とは違う」の声 本木雅弘の長男がアジア人初の快挙

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2018年に、初ランウェイでパリコレという鮮烈なデビューを飾った、モデルのUTAさん。

父親は俳優の本木雅弘さん、母親はエッセイストの内田也哉子さん、さらに祖父母は女優の樹木希林さんと歌手の内田裕也さんという芸能一家に育ちました。

そのため、家族のネームバリューばかりに目がいきがちですが、UTAさんのモデルとしての才能は本物。

この度、イタリアのファッション誌『L’Officiel Hommes Italia(ロフィシェル・オム・イタリア)』の表紙モデルに抜擢されたことが、2019年11月6日に分かりました。

気になるのは、その表紙。同誌の公式Instagramには、表紙写真が公開されています。

『ロフィシェル・オム・イタリア』は、創刊80年を超える老舗ファッション誌として有名。

これまで、日本人モデルが同誌の表紙を飾ったことはなく、UTAさんが初。さらに、アジア人としても初の快挙です。

デビューから躍進を続けるUTAさんに、早速期待の声が上がっていました。

・ほかの二世とは明らかに違う。

・世界を舞台に活躍していくんだろうなぁ。

・世界の有名ブランドのモデルとして活躍してほしい!

身長190cmという恵まれた体格をもち、両親同様、独特な存在感を放つUTAさん。今後の活躍に期待せずにはいられません。


[文・構成/grape編集部]

出典
lofficielhommesitalia

Share Post LINE はてな コメント

page
top