grape [グレイプ]

「一人の男としてケジメ」 嵐・二宮和也が結婚 お相手は元アナウンサー

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2019年11月12日、アイドルグループ『嵐』の二宮和也さんが結婚したことを所属するジャニーズ事務所を通じて、発表しました。

お相手は、かねてから交際していた元アナウンサーの一般女性とのことです。

二宮和也「温かく見守っていただけましたら」

産経ニュースによると、二宮さんは「結婚後も、これまでと変わらず活動してまいりますので、温かく見守っていただけましたらうれしく思います」とコメント。

また、ファンクラブの会員に向けて、直筆で次のようなメッセージを送りました。

ここで一人の男としてケジメと決断をし、今日、ファンの皆様に、ご報告させていただきました。

産経ニュース ーより引用

ネット上では、驚きの声とともに、たくさんのお祝いのコメントが寄せられています。

・衝撃で頭がふっ飛びそうなんですけど。とりあえずニノ!おめでとう!

・素敵なニュースです!どうぞお幸せに!

・遅かれ早かれ、みんないつかは結婚するよね!おめでとう。

二宮さんは「ニノ」の愛称で親しまれ、アイドルだけでなく俳優としても高いキャリアを積み上げています。

結婚後もきっと、素晴らしい活躍を見せてくれることでしょう。

二宮さん、本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
産経ニュース

Share Tweet LINE コメント

page
top