grape [グレイプ] lifestyle

マクドナルドの新作『三角チョコパイ』が発表 ただのイチゴではなく…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

たくさんの人から愛されている冬の定番スイーツ『三角チョコパイ』。

『三角チョコパイ いちご』は毎年期間限定で販売されていましたが、2019年11月26日、マクドナルドは2019年度の販売はないと予告していました。

この予告に残念がる人も多くいたのですが、実はいちごを超えた新作のチョコパイが同年12月4日から販売されることが決定!気になる味は…。

「あれ…いちご?」と思いきや、ただのいちごではなく…。

新作は…三角チョコパイ あまおう

あまおうのほんのりとした甘酸っぱさが味わえるチョコが特長。

同年10月から販売している、『三角チョコパイ 黒』と食べ比べもできるそうです。

既に発売前から、楽しみにする人たちからたくさん声が上がっていました。

・これはただのいちごじゃないですね!今から楽しみ!

・絶対食べたい!マックに行くしかない!

・写真を見るだけでよだれが…。また通いますね!

約1か月間しか味わえない『三角チョコパイ あまおう』。このチャンスを逃さないようにしてくださいね!

【三角チョコパイ あまおう】

販売期間:2019年12月4日~2020年1月上旬(予定)

販売エリア:全国のマクドナルド店舗(一部店舗を除く)

販売価格:150円(税込み)


[文・構成/grape編集部]

出典
@McDonaldsJapan

Share Tweet LINE コメント

page
top