1羽のカラスの後ろに、現れたのは… 偶然が生んだ1枚に、反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

普段は娘の写真を撮影しているという、こがめ(@TauonQ)さん。

ある日、飛んでいる1羽のカラスを撮影していると、思いがけない写真が撮れました。

Twitterに投稿したところ、反響があったこちらの1枚を、ご覧ください。

鉄橋の前を飛ぶカラスの後ろから、もくもくと煙を上げて走ってきたのは、蒸気機関車

線路の横から望遠レンズで撮影したというこちらの写真。黒いカラスと蒸気機関車や煙の色が調和し、美しい1枚となりました。

鉄橋やうっすら見える山の風景も趣があり、見事な構図にうっとりしてしまいますね。

【ネットの声】

・めちゃくちゃかっこいいです。

・すごい!迫力が伝わってくるようです。

・この煙の流れ方や、カラスの位置。絶妙!

偶然が生んだ1枚は、多くの人を魅了したようです。


[文・構成/grape編集部]

「一度履いたら手放せなくなりそう」「仕事も休日もこれ1つで快適」 汚れに強い丈夫なワークウェア『Dickies』がこちら!普段着としても注目を集める『ディッキーズ』のワークウェア・アイテムのお買い得情報をお届けします!

女性とスーツケースの写真

パスポートを保有している人が、6人に1人の時代 好奇心を持つことが旅の始まり作詞家でもあり、エッセイストでもある吉元由美さんが、日常に関わる『ひと・もの・こと』を徒然なるままに連載。今回は、日本人の旅行の変化についてつづっています。

出典
@TauonQ

Share Post LINE はてな コメント

page
top