1羽のカラスの後ろに、現れたのは… 偶然が生んだ1枚に、反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

普段は娘の写真を撮影しているという、こがめ(@TauonQ)さん。

ある日、飛んでいる1羽のカラスを撮影していると、思いがけない写真が撮れました。

Twitterに投稿したところ、反響があったこちらの1枚を、ご覧ください。

鉄橋の前を飛ぶカラスの後ろから、もくもくと煙を上げて走ってきたのは、蒸気機関車!

線路の横から望遠レンズで撮影したというこちらの写真。黒いカラスと蒸気機関車や煙の色が調和し、美しい1枚となりました。

鉄橋やうっすら見える山の風景も趣があり、見事な構図にうっとりしてしまいますね。

【ネットの声】

・めちゃくちゃかっこいいです。

・すごい!迫力が伝わってくるようです。

・この煙の流れ方や、カラスの位置。絶妙!

偶然が生んだ1枚は、多くの人を魅了したようです。


[文・構成/grape編集部]

Googleで優先するメディアとして追加 grapeにチェックを入れて、おすすめ記事を読む!

ぷにゅっとしたコレを巻くだけで…? しっくりこないペンが自分好みの理想的な握り心地に!ペンが細くて指が疲れる…そんな悩みを解決!クツワ『プニュスパイラル』は、手持ちのペンに巻くだけで自分好みの太さや理想の握り心地にカスタマイズできる便利グッズです。実際に使って分かった魅力やフィット感をレビューします!

机に置いたゼムクリップ(撮影:grapeライフハック編集部)

100均『クリップ』を縦につなげて? 部屋の雰囲気がガラリと変わる活用法【作業5分】賃貸の壁に穴を開けずに写真を飾る方法をご紹介!100均のゼムクリップを縦に連結し、一番上をマスキングテープで留めるだけの簡単ライフハック。作業時間はたった5分で、殺風景な壁がおしゃれな写真ギャラリーに早変わりします。

出典
@TauonQ

Share Post LINE はてな コメント

page
top