grape [グレイプ] entertainment

「知らなかった!」「韻を踏んでる?」倖田來未、結婚後の『本名』がSNSで流出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

数々のヒット曲で時代をリードしてきた、歌手の倖田來未さん。

2011年12月には、同じくアーティストで、ロックバンド『BACK-ON』のボーカルを務めるKENJI03さんと結婚しました。

翌2012年7月には第一子を出産し、同年10月に復帰。産休前と変わらぬ勢いで音楽活動を続けるほか、TwitterやInstagramでもさまざまな情報を発信しています。

Instagramに投稿した写真から結婚後の本名が発覚

倖田さんのファンが楽しみにしている投稿に「ファッションに関するもの」があります。

洋服やアクセサリー、お気に入りのネイルなどについて倖田さんが投稿すると、多くのファンが感想のコメントを返します。

また、こういった投稿は、Instagramでも行われています。

先ほどのツイートと基本的には同じ写真が投稿されていますが、よりビジュアルが重視されるInstagramの特徴を考慮したのでしょうか…倖田さんはさらに多くの写真を公開しています。

すると…。

※投稿の写真右側にある矢印をクリックすると2枚目以降の写真も見ることができます。

6枚目の写真に写り込んだスマホケースには『クリヤマ クミコ』という名前が!なんと結婚後の本名が発覚したのです。

ネイルの可愛さを称賛する声はもちろんありますが、本名の発覚にも驚きのコメントが寄せられています。

・クリヤマ クミコ。確か結婚前の本名(出生名)は神田來未子だったはず!

・韻(いん)を踏んでるみたい!リズムのいい、お名前ですね。

・結婚後に変わったのかな?知らなかったー。

結婚前以上に、音楽活動もプライベートも充実している様子の倖田來未さん。

もしかしたら『クリヤマ クミコ』という本名は、倖田さんにとって、とても運気のいい名前なのかもしれませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
kodakumi_official@KODAKUMINET

Share Post LINE はてな コメント

page
top