grape [グレイプ]

バカリズムが結婚を発表! 「今年イチ驚いた」「2人とも好きだから嬉しい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2019年12月24日、お笑いタレントのバカリズムさんが結婚したことを所属事務所が発表しました。

お相手は、6人組女性ユニット『でんぱ組.inc』の元メンバーの夢眠(ゆめみ)ねむさんです。

双方のファンから熱烈な祝福

バカリズムさんが所属する事務所、マセキ芸能社のウェブサイトにはコメントも掲載されました。

夢眠さんとの出会いから結婚までの経緯も明かしています。

日頃より大変お世話になっております。

私事で恐縮ではございますが、この度、私バカリズムこと升野英知は結婚致しました事をご報告させて頂きます。

相手は元でんぱ組.incの夢眠ねむさんで、現在は芸能界を引退している方です。
仕事を通じて知り合い、数年間の友人関係を経てお付き合いが始まり、この度結婚する運びとなりました。

今後もこれまで以上に、芸人として頂いたお仕事の一つ一つを面白いものに出来るよう尽力致しますので、変わらぬご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site ーより引用

仕事を通じて出会ったのちに数年間の交際を経て結婚に至ったというバカリズムさん。

また、夢眠さんもコメントを発表しました。

ご報告

お世話になっております。
芸能界は引退しているのですが、いつも応援してくださる皆様に自分の言葉でご報告したく筆を執らせて頂きました。

本日、私夢眠ねむは以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました。

まだまだ未熟者ではございますが人間としてより成長し、夫婦として支え合い楽しく幸せな人生を送れるよう精進してまいります。
これからも宜しくお願い申し上げます。

夢眠ねむ|note ーより引用

ネット上では、たくさんの祝福の声が寄せられていました。

・おめでとうございます!素敵なクリスマスイブ婚ですね。

・驚きました!2人とも好きだから嬉しい。幸せな結婚生活を送ってください。

・嬉しいようなさびしいような…。年末に今年一番の驚きのニュースでした。

・山里亮太さんと若林正恭さんに続いてバカリズムさんまで!

Twitterにはすぐさま名前がトレンド入りするほど、双方のファンから熱烈な祝福された2人。

バカリズムさん、夢眠さん本当におめでとうございます!


[文・構成/grape編集部]

出典
マセキ芸能社 MASEKI GEINOSHA Official Site夢眠ねむ|note

Share Tweet LINE コメント

page
top