grape [グレイプ] entertainment

カズレーザー、結婚報道のやり方に疑問 「率直で笑った」「本当そう思う」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年12月10日、俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが結婚することを明らかにしました。

2人の電撃結婚について、多くの人が「びっくりした!」「おめでとう!」と祝福の声を上げています。

カズレーザー「無理やり結び付けなくても…」

同月11日、情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)にお笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんが出演しました。

同番組では、松坂さんと戸田さんの結婚について特集。

これまで2人が共演したドラマや映画を紹介し、「一緒に仕事をした頃からお互いに意識していたのではないか」と議論しました。

このことについて、意見を求められたカズレーザーさんはこのように持論を展開しています。

いや本当、おめでたいことですけど。

何とかして7年前の映画に結び付けようとしてますけど。

それは心変わりもしますから、結婚観も変わるでしょう。

最近なんじゃないですか?タイミング的には。

(数年前の映画と結婚を)無理やりつなげなくても…。

とくダネ! ーより引用

これまでも数々の問題について、中立の立場で切り込むコメント力を注目されてきた、カズレーザーさん。

松坂さんと戸田さんの結婚報道についても、「ドラマや映画の共演と結婚を無理やりつなげなくても…」と、率直な意見を放ったのでした。

カズレーザーさんのコメントに、視聴者からはさまざまな声が上がっています。

・カズレーザーさんのコメント、確かにその通りで笑った。

・私も見ていてそう思いました。「結婚した」という事実だけではだめなのかな。

・僕は、何がきっかけだったのかは、気になります!「あのドラマかな、あの映画かな」って考えるのは楽しいけどなー。

・ドラマや映画を振り返るだけならいいけど、過去の交際相手やうわさを掘り返すメディアもある。あれは気分が悪くなるからやめてほしい。

世間の注目を集めた、松坂さんと戸田さんの結婚。

結婚のきっかけは何にせよ、これからの2人の幸せを祈らずにはいられませんね!


[文・構成/grape編集部]

出典
とくダネ!

Share Tweet LINE コメント

page
top