grape [グレイプ] entertainment

馬場ふみかのスタイルに「ヤバすぎる…」 旅本『ばばたび』のセクシーオフショットが話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

馬場ふみかのセクシーショットが満載!?旅本『ばばたび』オフショットが話題に!

モデルで女優の馬場ふみか(ばばふみか)さんが、2019年11月18日にインスタグラムを更新。『オーストラリア女子旅』をテーマにした初の紀行本『ばばたび』の写真を公開しました。

するとファンからは「美しすぎるビーナス」、「すごい芸術的な水着」、「いつ見ても絶句」といった彼女のスタイルを絶賛する声が殺到。『セクシー過ぎる神ボディ』として話題になっています。

同作は普段から「インドア派」と公言している馬場ふみかさんが、オーストラリアのケアンズとメルボルンの2都市を訪れる姿に密着。

現地の美しい風景や料理などがテキスト付きで解説され、馬場ふみかさんが水着やランジェリーに身を包んだセクシーなグラビアも多数掲載されるなど、盛りだくさんな内容になっています。

以前、馬場ふみかさんは雑誌『an・an』で素晴らしいスタイルを見せ、大きな話題になったことも。

そんな馬場ふみかさんは1995年6月21日生まれで、新潟県出身の24歳(2019年12月現在)。2015年から女性ファッション誌『non-no』の専属モデルを務め、同時にグラビアでも活躍していました。

このことから、モデルとグラビアを合わせた『モグラ女子』ブームの火付け役として注目されるように。

また、現在放送中のドラマ『ねぇ先生、知らないの?』(MBS)では、主人公の少女マンガ家・華役で出演するなど、女優としても活躍しています。

そして2019年12月発売の雑誌『週刊プレイボーイ 2020年1・2合併号』では本作の未収録アザーカットを解禁。

同誌のインタビューでは「今までになく、すごく自然体の写真が撮れています。友達が撮ったような温度感が出るといいなと思って作った本なので」と、その出来栄えに満足そうにコメントしています。

また、担当編集者も「全女子が憧れ、全男子を魅了する圧巻のスタイルを披露した水着」と彼女の『神ボディ』を絶賛。

続けて、「下着カットはもちろんのこと、まるで彼女と一緒に旅をしているかのように感じられるゆるーいスナップショットもあわせてお楽しみください。馬場さんの新たな一面を見られるはず!」とアピールしています。

『2010年代最強の被写体』と称賛されている馬場ふみかさん。これからも、多くの人を魅了してくれることでしょう。

馬場ふみかさんについて、もっと詳しく知りたい人はこちらもあわせてご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
fumika_baba

Share Post LINE はてな コメント

page
top