grape [グレイプ] entertainment

桜井日奈子のインスタに「結婚したい!」の声が殺到! 谷間が見えるウエディングドレス姿が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「テレワーク・デイズ2019&スムーズビズ推進期間」のプレイベントに出席したタレントの桜井日奈子

そのかわいさや演技力で、数多くのドラマや映画に出演している女優・桜井日奈子(さくらいひなこ)さん。

彼女の公式インスタグラムには素敵な写真がずらりと並んでおり、フォロワーは40万人を超えています。

そんな桜井日奈子さんのインスタグラムの魅力をご紹介します!

桜井日奈子のインスタに「かわいい!」「結婚したい」の声

まずは説明不要の、かわいさあふれる桜井日奈子さんの写真をご覧ください。

どれも、桜井日奈子さんの魅力が分かる写真ばかりですね。

特に2019年1月9日の投稿は話題を呼びました。

投稿されたのは、桜井日奈子さんがピンクと白のウエディングドレスに身を包んだ、かわいらしい姿。

※2枚目の写真はスライドしてご確認ください。

1枚目は、ピンクのウエディングドレスに身を包み、上目遣いでカメラを見つめるショット。そして2枚目は、純白のドレスに青いブーケを持った全身ショットが投稿されています。

多くの女性の憧れであるウエディングドレスでの撮影を終えた桜井日奈子さんは、このようにコメントしました。

少し甘めのピンクが、今の私にはしっくりきていたかなと自分では思いつつ 少し背伸びをしたマーメイドドレスも着させていただきました。

綺麗な式場で、特別なドレスを着ると、結婚したいなぁと思ってしまいます。

sakurai.hinako_official ーより引用

このように結婚への願望をのぞかせつつ、「お父さん安心してください。まだまだ先です」と、自身の父親への私信ともとれる、お茶目なハッシュタグも添えています。

桜井日奈子さんのウエディングドレス姿を見た人からは、絶賛のコメントが殺到。

・結婚してください!

・やばっ!嫁にしたい。

・綺麗すぎる!やはり我が岡山の誇りだ。

・この花嫁は世界一かわいい。

このほかにも、桜井日奈子さんのインスタグラムにはドラマのオフショットなど、お宝写真が多数投稿されています。ぜひチェックしてみてくださいね!

桜井日奈子さんの活躍や、意外な恋愛観などについて知りたい人はこちらもご覧ください。


[文・構成/grape編集部]

出典
sakurai.hinako_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top