grape [グレイプ]

仮面ライダー1号の『息子』がヤバイ 「本物の美男子」と話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人気特撮ヒーロードラマ『仮面ライダー』で、主人公・本郷猛(仮面ライダー1号)役を務めたことでも有名な、俳優の藤岡弘、さん。

プライベートでは一男二女の父親でもあり、2019年10月にはバラエティ番組で初の親子共演を果たしたことも話題になりました。

その際、特に視聴者の注目を集めたのが長男・真威人(まいと)さんのイケメンぶりです!

藤岡さんのInstagramでは、「美男子」と話題の真威人さんの写真が数多く公開されています。

※写真上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

キリッとした眉毛に、意志の強そうな目元、そして身長180㎝の藤岡さんと並ぶほどの高身長…真威人さんは、若かりし頃の藤岡さんを彷彿とさせます!

【ネットの声】

・整った顔立ちに、父親譲りの凛々しい太眉!そっくりですね!

・圧倒的に、顔がよすぎる…!

・やっぱり将来は仮面ライダーを目指すのかな。ライダー俳優になれるぐらいのイケメンだし、可能性はゼロではない。

お笑い芸人の岡田圭右さんを父親に持つ岡田結実さんや、俳優の千葉真一さんの息子である新田真剣佑さんなど、若手二世タレント・俳優の活躍が目立つ最近の芸能界。

真威人さんも、若手二世タレント・俳優の仲間入りを果たすのでしょうか。

父親が藤岡弘、さんというだけでも十分なインパクトですが、さらに真威人さんの美貌もあれば、もはや成功は約束されたようなもの!今後の活躍から、目が離せません。


[文・構成/grape編集部]

出典
hiroshi_fujioka_official

Share Tweet LINE コメント

page
top