grape [グレイプ] entertainment

山本美月の彼氏感がヤバイ… インスタに公開された写真に反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

やっば…。

俳優・山本美月さんの学ラン姿に、そんな戸惑いの声が寄せられています。その理由は、山本さんの写真を見れば納得することでしょう…。

山本美月の学ラン姿、男性俳優にも負けないかっこよさ

山本さんの学ラン姿は、山本さんが主演を務めるドラマ『ランチ合コン探偵』(日本テレビ系)の公式Instagramで公開されたもの。

共演しているイケメン男性俳優たちに負けず劣らずかっこいい、山本さんの学ラン姿がコチラです!

また、同作で共演中のトリンドル玲奈さんも、学ラン姿の山本さんとのツーショット写真を公開。彼氏感あふれる山本さんのかっこよさといったら…!

※写真上の矢印をクリックすると、ほかの写真を見ることができます。

『男装の麗人』とは、山本さんのためにあるような言葉といっても過言ではないでしょう。

山本さんの学ラン姿を見た多くの人たちが、ひと言「やばい」といってそのまま言葉を失ってしまった理由が分かります。

ほかのイケメン俳優たちと同じくらい…いや、それ以上のイケメンオーラを放っているのですから…!

【ネットの声】

・美月さん違和感なし…美少年!

・「やばい」としかいえない。

・男性だと思った。すんごいかっこいい。

日本全国探しても、山本さん程学ランを着こなせる女性はいないはず。抜群のスタイルと圧倒的な美しさをもってすれば、性別の壁などないに等しいのかもしれません。


[文・構成/grape編集部]

出典
lunch_tanteitoritori0123

Share Post LINE はてな コメント

page
top