grape [グレイプ] entertainment

谷まりあの幼少期がまるでプリンセス! 「すでに完成されている」といわれたショットとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

谷まりあの幼少期がまるでプリンセス!「すでに完成されている」ショットに注目

モデルやタレントとして活躍している谷まりあ(たに・まりあ)さんが、2020年3月28日に自身のインスタグラムを更新。

幼少期の頃の写真を公開し、ファンから絶賛のコメントが寄せられています。

谷まりあの幼少期ショットが「すでに完成されている…」

この日、谷まりあさんは『Marichan』と自身の呼び名をつづり、幼少期の頃の写真をアップしています。

特別な日に撮影された記念写真なのでしょうか。純白のドレスにティアラを着けた姿は、まるでどこかの国のお姫さまのようです。

この写真を見たファンからは「すでに完成されている」と、その容姿を称賛するコメントが多く寄せられています。

・ちっちゃい頃から超絶美人でかわいい〜!

・天使なのかな?

・昔からかわいいやん。

幼少期から圧倒的なかわいさを誇っていた谷まりあさんは、パキスタン人の父と日本人の母を持つハーフです。

中学生の時に芸能活動をスタートし、現役の大学生として勉学に励むかたわら、2016年2月にファッション雑誌『ViVi』の専属モデルに抜擢。

同年5月からはバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演し、注目を集めるようになりました。

現在はドラマやCMなどでも活躍している谷まりあさん。さらなる飛躍に期待ですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
mariaaaa728

Share Tweet LINE コメント

page
top