grape [グレイプ] entertainment

谷まりあの水着ショットに「スタイルよすぎ…」 胸の谷間チラリな写真も必見

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルやタレントとして活躍している谷まりあ(たに・まりあ)さん。

数々のファッション誌やバラエティ番組、CMだけでなく、最近は女優としてもマルチな才能を発揮しています。

そんな谷まりあさんの美しい胸元が強調された水着姿が話題のインスタグラムや、写真集など、さまざまな情報をご紹介します!

谷まりあの水着姿をインスタグラムでチェック!

谷まりあさんはインスタグラムのアカウントを開設しており、撮影オフショットやプライベート感あふれる写真をたくさん投稿しています。

その中でも特に注目されているのが、美しい胸元や脚といったパーツを惜しげもなく露出した水着ショットの数々…。今回、その一部をご紹介します!

2016年9月6日には黒のビキニを着用し、プールを楽しむ様子を切り取った写真を投稿。

白色の肌に黒の水着がよく映えていますね。また、胸の谷間がチラリと覗いているところが、とってもセクシーです!

さらに、2018年3月27日には、女優でモデルの新木優子さんと一緒に撮影した水着スナップ写真を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同日には新木優子さんに撮ってもらったというエスニックな水着姿を公開し、夕日に照らされたセクシーな表情で多くのファンを魅了しました。

目のやり場に困ってしまうような投稿にファンはみなメロメロに…。コメント欄に「色っぽすぎる!」「こんな身体になりたい」とたくさんの絶賛する声を寄せています。

・最高なボディ。水着ショットをいつもありがとう!!

・本当に目の保養すぎる。同じ女として憧れます!

・かわいくて、スタイルもいいなんて完璧ですね。

谷まりあはイベントでも水着姿を披露

谷まりあさんは、『女子がナチュラルな場所で美を磨くために』をコンセプトに開催されているイベント『Natural Beauty Camp』の常連メンバーとしても知られています。

2016年にハワイで開催された同イベントでは、たくさんのモデルやインフルエンサーに囲まれ、旅行を満喫している様子をインスタグラムにアップ。

その中でも、抜群のスタイルを生かした水着ショットにたくさんの『いいね!』や反響が寄せられています。

第2~3回目のイベントはシンガポールで行われ、ここでもたくさんの水着ショットを公開。

ほかのモデルに引けをとらない美貌とスタイルに、ついつい見とれてしまいますね。

毎年、このイベントに関する投稿を楽しみにしているファンは、「まりあちゃんが1番輝いている!」といった声を寄せ、谷まりあさんが見せるとびっきりの笑顔に癒されているようです。

・まりあちゃんがトップクラスにかわいい!実物はもっとすごそう…。

・あなたの笑顔にいつも救われています。こんな友達が欲しいな。

・ほかのモデルに囲まれていても、スタイルのよさが際立っている!

谷まりあの胸チラ写真にくぎ付け…

2016年2月からファッション誌『ViVi』の専属モデルとして活動している谷まりあさん。

同誌では、さまざまなジャンルの衣装を着こなし、モデルとしてのポテンシャルの高さを見せつけています。

また、セクシーな衣装で誌面を飾ることもあり、読者は「まりあちゃんにしか似合わない」「本当に憧れる」と毎回大絶賛しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

そんな谷まりあさんはモデルとしての経験を生かし、自身のインスタグラムにハイクオリティなおしゃれ写真をたくさんアップしています。

その中でも、胸の谷間があらわになった写真がメディアなどで話題になり、そのたびにファンはドキドキ。

2020年5月4日に公開された高級ブランド『Dior』のコスメを用いた大人っぽいメイクのピンショットには「胸にしか目がいかない」「色っぽすぎる」とたくさんの反響が寄せられています。

・ごめんなさいだけど、胸ばっかり見ちゃう。

・大人セクシーなまりあちゃんも素敵。

・色気ムンムン!きれいすぎて反則です!!

このほかにも、インスタグラムにたくさんのセクシーショットをアップしている谷まりあさん。

「水着じゃなくても興奮する」「色気がやばい!」といった感想がたくさん寄せられていることから、大好評だということが分かります。

そんな谷まりあさんには、これからも抜群のボディを生かして、マルチに活躍してほしいですね!

谷まりあってどんな人?

谷まりあさんはパキスタン人の父親と、日本人の母親を持つハーフとして生まれました。

中学生の時に芸能デビューを果たしますが、大学受験をきっかけに活動をストップ。

その後、『ViVi』主宰のイベント『ViVi Night』で現事務所のスタッフから声をかけられ、芸能活動を再開させています。

2016年2月に『ViVi』の専属モデルに抜擢されると、美貌の高さが評価され、たちまち人気に。

一方で、2018年にはドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)に出演。

また、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)などバラエティ番組でも活躍を見せています。

モデル、タレント、女優とマルチな才能を見せつけ、今後のさらなる活躍が期待されています。


[文・構成/grape編集部]

出典
mariaaaa728vivi_mag_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top