grape [グレイプ]

ヒマを持て余した4歳児が、庭に『落書き』… 作品に22万人が反響 「天才か」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2人の子供を育てるてんやわんやママ(@aiko_in_africa)さんは、駐在するアフリカでの日常生活をTwitterに投稿しています。

ある日、ヒマを持て余した投稿者さんは、4歳の娘さんと庭で『塗り絵』をして遊んだそうです。

その時の写真をTwitterにアップすると、多くの人から「素敵!」と反響が上がりました。

庭のタイルに『塗り絵』

娘さんが色とりどりのチョークを使って『塗り絵』をしたのは…。

地面のタイルがカラフルに!

几帳面な性格だという娘さん。およそ1時間半ほどかけ、タイルの線にそって色を塗り続けていたといいます。

土色のタイルが華やかになり、心までウキウキしてくる光景ですね!

投稿を見た人たちからも称賛の声が寄せられています。

・配色がとても素敵でキュートです!

・センスがすごい!見ていてほっこりしました。ありがとうございます。

・お家の庭がカラフルになりましたね。これだけでも、気分が上がりそうです。

こちらの投稿に、22万人以上が『いいね』をしました。小さな芸術家の作品に、たくさんの人が元気をもらったようです。


[文・構成/grape編集部]

出典
@aiko_in_africa

Share Tweet LINE コメント

page
top