grape [グレイプ] trend

愛犬の『レア仕草』にメロメロな女性は? 「も、もう一度見せて…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

動物を飼っていると、ペットのふとした表情や仕草が、たまらなく愛おしく感じることもあるでしょう。

ワンコロもちべヱ(wankonin)さんは、飼い犬のココちゃんが見せた仕草にメロメロになってしまったといいます。

『犬のレア仕草何度でも見たい話』

小首をかしげたココちゃんのかわいらしさに、ハマったワンコロもちべヱさん。

「小首をかしげるところをもっと見たい!」という欲求のおもむくまま、気付けばいろいろな音を出してココちゃんの反応を確かめていたといいます。

【ネットの声】

・うちの犬は名前を呼ぶと首をかしげます。かわいすぎて何もなくても呼んでしまう。

・めっちゃ分かります!家のお犬さまはリコーダーの音に首をかしげていました。

・「また見たい!」と思って同じことをしたのに、慣れると反応しないのも『あるある』です。

飼い主というのはペットを愛するがあまり、はたから見ると『おかしな行動』を取ってしまうことも。漫画に多くの人が共感しました。

ワンコロもちべヱさんの『ともだちに忍者が多い人のブログ』では、ほかにも日常を描いた面白い漫画を公開しています。

興味のある人はぜひチェックしてみてください。


[文・構成/grape編集部]

出典
wankonin

Share Post LINE はてな コメント

page
top