grape [グレイプ] entertainment

藤田ニコルの『逆さまショット』に「上戸彩に似すぎ!」 ほかの美女に似てるとの意見も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

藤田ニコルの『逆さまショット』に「上戸彩に似すぎ!」 ほかの美人芸能人に似てるとの意見も

モデルでタレントの藤田ニコル(ふじた・にこる)さんが、2020年4月11日に自身のインスタグラムを更新。

1st写真集『好きになるよ?』のオフショットを公開し、「上戸彩さんに似てる」と話題になっています。

藤田ニコルの逆さまショットに「上戸彩かと思った」

この日、藤田ニコルさんは「お家時間、妄想デートはいかがですか」とつづり、ベットに寝転ぶプライベート感満載の写真を投稿。

※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

上下逆さまに撮影されているせいか、藤田ニコルさんの普段の顔とは少し違った印象を受けます。

その姿が女優の上戸彩さんに「似ている」と思った人が多かったようで、たくさんのコメントが寄せられました。

・誰かと思った!かわいすぎる!

・上戸彩ちゃんに激似すぎてびっくりしました。

・くみっきーにも似てる。

さまざまな表情でファンを楽しませている藤田ニコルさん。これからも、素敵な写真を投稿してほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
2525nicole2

Share Post LINE はてな コメント

page
top