grape [グレイプ] entertainment

相武紗季が第2子出産! 「現実は理想と違ってバタバタ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

相武紗季が第2子出産! 「理想は現実と違ってバタバタ」

女優の相武紗季(あいぶ・さき)さんが、2020年5月21日にインスタグラムを更新。

第2子である女の子を出産したことを報告し、多くの祝福の声が上がっています。

相武紗季が2人目の子供を出産!

相武紗季さんは2016年5月に、かねてより交際していた一般の男性と結婚。2017年10月には、第1子を出産しました。

そして、2020年5月21日には第2子である女の子を出産したことを、インスタグラムで報告。

先日、第二子の女の子を出産致しました。少し小柄ですが元気いっぱい、無事に生まれてきてくれた事に幸せを感じています。

2人育児、また初めてのことだらけで1日1日があっという間に過ぎていきますが。。

焦らず慌てず穏やかに。こんな時だからこそ贅沢に子供と向き合える時間だと思って、今出来ることを楽しんで過ごしていけたらいいなあ。と思っています。

(現実は理想と違ってバタバタしていますが) 全然投稿出来ず、心配のメッセージをくれた皆さますみません。私は相変わらず元気です!

気にかけてくださった皆様ありがとうございます

aibu_saki ーより引用

相武紗季さんは、少し小柄でも子供が元気に生まれたことに「幸せを感じる」と語り、育児にバタバタしながらも「元気に過ごせている」と明かしました。

この発表に、多くの祝福の声が寄せられています。

・紗季ちゃんおめでとう!2人の育児は大変だろうけど、頑張ってね。

・バタバタすると思うけど、たまには自分をいたわってあげてね。おめでとうございます。

・2人目かぁ、おめでとう。これからも応援しています。

2人の子供に恵まれ、相武紗季さんはこれからさらに魅力的な姿を見せてくれることでしょう。楽しみですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
aibu_saki

Share Post LINE はてな コメント

page
top