grape [グレイプ] entertainment

相武紗季が姉との2ショット写真を公開! 姉の方が若く見える

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:(C)ORICON NewS inc.

2016年3月21日に女優の相武紗季さんが自身のInstagramで、姉との2ショット写真を投稿しています。

最近似てきたね。って。 でも姉の方が若く見られるのはナゼ、、😭

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)が投稿した写真 –

姉は元宝塚歌劇団の音花ゆりさんです!

姉妹感はバッチリ伝わってきますね。

相武さんは姉である音花さんの方が若く見えると言っていますが、確かに音花さんの方が幼く見えるかも!?

でも、相武さんも十分若く見えますよ!!

音花さんも同様の写真を公開しています

同日に音花さんも同様の写真をInstagramで公開。その投稿にはこのような文章が綴られていました。

この歳になって、祖母に姉妹2人が似てきたと言われました!!笑

どうなのでしょう…

祖母の歳になったらそっくりになるのかもしれない…

祖母も公認のそっくり姉妹のようです!

本当に似てきたかLet’s 検証!

約1年前の2ショット写真がコチラ!

宝塚大劇場での千秋楽バージョン✨ ふふふ。

Aibu Sakiさん(@aibu_saki)が投稿した写真 –

確かに現在の方が似ている! やはり、髪型や髪色が似ているのは大きいですね!!

微笑ましい2ショットには、「二人とも美人!」「最高の2ショット」と多くのコメントが寄せられています。

仲の良い姉妹であることは間違いない!

相武さんは音花さんの宝塚退団がYahooニュースで報じられた際にも、喜びのツイートをしています。

その際にも姉妹仲に注目が集まっていました。

見ているだけでも微笑ましくなる美人姉妹! 今後も定期的に2ショット写真の投稿を是非お願いします!

出典
aibu_saki@ai_bu

Share Post LINE はてな コメント

page
top