grape [グレイプ]

1いいねにつき1日成長する赤ちゃん!成長過程に涙する人続出!

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

『1いいね』につき、1日成長する赤ちゃん。

皆さんは、ご存知ですか。

今、Twitterで話題になっている赤ちゃんで、投稿しているのはたろう(な気分)(@OONO_TARO_B)さんです。

2020年4月11日にスタートし、『365いいね』ごとに誕生日を迎えます。

スタートすると、あっという間に1歳の誕生日がきて、2歳、3歳のイヤイヤ期まで同日に。

4歳の時にはずっと欲しかった仮面ライダーの変身ベルトのプレゼントをしてもらい、5歳になると「ヘイ!しり~っ」とお尻を丸出しにしています。

ややおふざけが過ぎるヤンチャな男の子のようです。ちなみに、この時点でもまだ4月11日…。

そして、あっという間に小学校へ入学。「こんな調子で通学は大丈夫なのだろうか?」という親の心配をよそに、すぐに親友ができ、3年生になるとその親友が転校してしまい大ショック。

落ち込んでいるのも束の間、10歳には初めての恋を経験します。

結局、4月11日の1日で13歳まで成長してしまいました。すごいハイペースです…。

その後、大好きな音楽の世界を目指して専門学校へ入学。「将来は日本武道館!」という夢を持ちながら、アルバイトに明け暮れ、恋愛をして青春真っ盛りな日々。

泣いて、笑って、悩んで、落ち込んで…。人間の于洋曲折がストーリーから垣間見られます。

Twitter上では「泣ける」「このシリーズ、本当に最高」と絶賛の声が寄せられる一方、「どこまで年を取ってしまうんだ」と早すぎる成長に不安の声も。

そして、5月24日時点で67歳に。山登りを愛する好々爺になっているようですが…多くのファンは「この先が見たい」と思いつつも、終わってしまうことへの不安も感じているようです。

サイドストーリーなども描かれているので、気になる方はツイートを追ってみてくださいね!


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
@OONO_TARO_B

Share Tweet LINE コメント

page
top