grape [グレイプ] entertainment

山川恵里佳のくびれと腹筋に「ウソやろ」「きれいすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

山川恵里佳、『家トレ』で見事なくびれをゲット!腹筋あらわな写真にファン「さらに綺麗になった…」

タレントで女優の山川恵里佳(やまかわ・えりか)さんが、2020年5月31日にブログを更新。

引き締まったウエストを披露し、多くの反響が寄せられています。

山川恵里佳、筋トレで見事な腹筋をゲット!

山川恵里佳さんは『家トレ』と題したブログを公開し、外出自粛期間中に自宅でトレーニングに励んでいたことを報告。

おうち時間長いので、ぷくぷくしすぎないように腹筋やお尻トレやってます

山川恵里佳オフィシャルブログ ーより引用

続けて、腹筋にうっすらと縦線が確認できるお腹周りの写真をアップし、見事なくびれを披露しています。

そして、「よく笑ってるから腹筋を使うみたいで、お腹はいい感じになってきてるかも!」とコメントし、「あとは下半身!」とボディメイキングに貪欲な姿勢を見せました。

山川恵里佳さんの美しい腹筋に、ファンは見惚れてしまったようです。

・とても美しいくびれだ!うらやましい…。

・こんなにきれいな奥さんがいて、旦那さんは幸せですね。

・スタイルがよすぎます!前より、さらにきれいになっている!

いつまでも美しい姿で、ファンを魅了し続けている山川恵里佳さん。さらなる活躍に注目です!


[文・構成/grape編集部]

出典
山川恵里佳オフィシャルブログ

Share Post LINE はてな コメント

page
top