grape [グレイプ] entertainment

山川恵里佳の現在の姿に驚き! 夫・モンキッキーを怒らせたことを明かし「家出したい気分だった」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

山川恵里佳の現在の姿に驚き! 夫・モンキッキーを怒らせたことを明かし「家出したい気分だった」

タレントや女優として活躍している山川恵里佳(やまかわ・えりか)さん。

昔と変わらぬかわいさで、男女問わず多くの人をとりこにしています。

そんな山川恵里佳さんのインスタグラムや、夫であるお笑いタレントのモンキッキーさんとの結婚など、さまざまな情報をご紹介します!

山川恵里佳の現在の姿に驚き! インスタに「かわいい!」声が

インスタグラムを頻繁に更新している、山川恵里佳さん。

共演者とのオフショットやプライベートでの写真などが投稿されており、ファンからは「若い頃と変わらずかわいい!」「大好き」といったコメントが多く寄せられています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

山川恵里佳の夫はモンキッキー 馴れ初めは?

2007年2月に、14歳年上のモンキッキーさんと結婚した山川恵里佳さん。2人は2004年に、TV番組の企画でドライブデートをしたのだそう。

2005年に同じTV番組の企画で再会し、その後、交際をスタートさせたといいます。

そして、2007年2月2日に婚姻届を提出し、夫婦となりました。

山川恵里佳の現在の姿に驚き! 夫・モンキッキーを怒らせたことを明かし「家出したい気分だった」

結婚入籍報告会見を開いたモンキッキーと山川恵里佳 2007年

2010年3月11日には、第1子となる女の子が誕生。その翌日にモンキッキーさんは自身のブログを更新し、次のように喜びをつづっています。

昨日3月11日、モンキッキーと山川恵里佳は

元気な女の子を授かりました~

目が二重まぶたでした~妻に似てくれました~

ありがとうございます

ありがとうっていっぱい言えるあったかい家庭を作っていきます。

父として頑張って行きます。

皆さん、今後とも宜しくお願い申し上げます。

モンキッキーオフィシャルブログ ーより引用

その後、2013年3月2日に第2子となる男の子が誕生。

山川恵里佳さんは同月4日に更新したブログで、このように出産を報告しました。

3月2日

おさるパパと娘が立ち会いのもと
元気な男の子が産まれました!!

いっぱいおっぱいを飲んで、泣いて、ぐっすり寝る姿に幸せを感じています

赤ちゃんが産まれた瞬間
「やった~!!」と叫んだ娘…

既に頼もしい大物お姉ちゃんです!

おさるパパは息子を見た瞬間
「男前やな~!いや~これは男前やぞ~!!」と
早くも負けた宣言!?をしていました…笑

おさるパパには
男前部門以外で頑張ってもらわないとね

山川恵里佳オフィシャルブログ ーより引用

山川恵里佳とモンキッキーの結婚生活は?

山川恵里佳さんは、2018年2月11日にブログを更新。その中で、モンキッキーさんを怒らせてしまったことを明かしていました。

この日、山川恵里佳さんはモンキッキーさんとマクドナルドのドライブスルーに行ったことを報告。ブログにはモンキッキーさんの写真も投稿されています。

その中で、山川恵里佳さんはこんなことをつづっていました。

つい最近
この方を怒らせてしまい
こんなに怖い人だったのかと
家出したい気分だったけど…
次の日は学校とか幼稚園もあるし
家出したところで
悪い方向にいく入り口だと考えたので
考え改めました…

私にも原因があるから
気をつけないといけないです。

いつも怒らないから
急に怒りだすと本当にコワイ…笑
もうあの怖い顔を見たくない

夫婦の距離感って難しいんですねー

山川恵里佳オフィシャルブログ ーより引用

山川恵里佳さんは、原因は明かしていませんが「こんなに怖い人だったのかと家出したい気分だった」とつづるほど、モンキッキーさんを怒らせてしまった様子。

しかし、次の日は子供たちの学校や幼稚園があるため、家出することはしなかったようです。

「夫婦の距離感って難しいんですねー」と語る、山川恵里佳さん。

ブログの最後では「とはいっても一緒にドライブスルーに行くくらいなのでもう心配ないですよー」「生活を改めるいいきっかけになりました」と述べ、ちゃんと仲直りできたようです。

※写真はイメージ

ケンカをすることもある2人ですが、山川恵里佳さんはブログでたびたびモンキッキーさんについて語っており、夫婦仲がとてもいいことがうかがえます。

山川恵里佳の現在・これからは

山川恵里佳さんは現在、通販番組『カイモノラボ』(TBS系)にレギュラー出演しています。

そんな山川恵里佳さんは、2020年5月31日に更新したブログで引き締まったウエストを披露し、話題に。

詳しくは、こちらの記事をご覧ください。

2児の母として子育てに奮闘している様子の山川恵里佳さん。これからの活躍も楽しみですね!

山川恵里佳 プロフィール

生年月日:1982年3月7日

出身地:岩手県

血液型:A型

身長:157cm

所属事務所:アヴィラ

1998年に、グラビアミス・コンテスト『ミスマガジン』で特別賞を受賞したことをきっかけに、芸能界デビュー。2001年から2002年まで、子供向け教育番組『天才てれびくんワイド』(NHK教育テレビ)でMCを務めた。DHCなどのCMにも出演。また、ドラマ『ナースマン』(日本テレビ系)や『東京庭付き一戸建て』(日本テレビ系)など、ドラマでも活躍を見せる。現在は、2児の母として子育てにも奮闘している。


[文・構成/grape編集部]

出典
アヴィラerika_3_officialモンキッキーオフィシャルブログ山川恵里佳オフィシャルブログカイモノラボ

Share Post LINE はてな コメント

page
top