grape [グレイプ] entertainment

桃井かおりが夫との結婚記念日を報告 ドアップのツーショットに「やっぱり美男美女」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

桃井かおりが夫との結婚記念日を報告 ドアップのツーショットに「やっぱり美男美女」

女優の桃井かおり(ももい・かおり)さんが、2020年6月4日にインスタグラムを更新。

結婚記念日を迎えたことを夫とのツーショットとともに報告し、祝福の声が寄せられています。

桃井かおりの夫婦ショットに「美男美女すぎる」

2015年に50年来の友人だという音楽プロデューサーの男性と結婚した、桃井かおりさん。

この日、桃井かおりさんは「結婚記念日。35年ぶりに再会。あの頃の写真を見てたら若いわ~」というコメントとともに、夫とのドアップのツーショットを公開しました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

この投稿を見たファンからは「おめでとうございます」「素敵です」といった祝福コメントが殺到。

2020年6月5日時点で『いいね』の数は1万件を超えており、多くの反響が寄せられています。

・2人とも素敵な笑顔です。結婚記念日、おめでとうございます!

・うらやましい限りの美男美女!

・おめでとうございます!これからも仲むつまじく、楽しい写真を見せてください。

桃井かおりさんは、以前出演した番組で夫について「こよなくいい人」「いないと困る」と愛情たっぷりに語っていたことも。

現在も『おしどり夫婦』っぷりを見せており、結婚生活を楽しんでいるようです。

桃井かおりさん夫婦にはこれからも二人三脚で、幸せな家庭を築いてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
kaori_momoi

Share Post LINE はてな コメント

page
top