grape [グレイプ]

平子理沙、大胆露出の美脚に「本当に私と同級生!?」の声 奇跡のアラフィフ姿が話題に

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

平子理沙、大胆露出の美脚に「本当に私と同級生!?」の声 奇跡のアラフィフ姿が話題に

モデルの平子理沙(ひらこ・りさ)さんが、2020年7月6日にインスタグラムを更新。

美脚全開なショートパンツ姿を公開し、多くの反響が寄せられています。

平子理沙の美しすぎる生足に「アラフィフに見えない!」

平子理沙さんは女性誌『MAQUIA』1月号の撮影オフショットと動画を投稿。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

露出度が高めなセットアップに身を包み、美しい生足を存分に見せつけています。

そんな平子理沙さんは2020年で49歳!もうすぐ50歳になるとは思えない、抜群のボディスタイルでファンを驚愕させています。

平子理沙さんの見事なスタイルに目が釘付けになった人から、称賛のコメントが多数寄せられました。

・私と同級生とは思えないスタイル!憧れです…。

・衣装が夏らしくていいね!雑誌、ゲットします!!

・うぉぉぉ!相変わらず美しすぎます…。

同誌ではオススメのヘアケア法やアイテムなどが紹介されるといい、平子理沙さんの美の秘訣が知りたい人必見の内容になっているそうです。

平子理沙さんの活躍にも引き続き注目ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
risa_hirako

Share Tweet LINE コメント

page
top