grape [グレイプ] entertainment

キャシー中島が、亡き長女の命日に写真を公開  「私たち家族にとって特別な日です」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

キャシー中島、亡き長女の写真を公開 「涙が止まらない」反響続々

タレントのキャシー中島(きゃしー・なかじま)さんが、2020年7月7日にインスタグラムを更新。

2009年に肺がんで亡くなった長女・勝野七奈美(かつの・ななみ)さんの写真を公開しています。

キャシー中島、長女の冥福を祈る

勝野七奈美さんの命日である7月7日。キャシー中島さんは「この日は私たち家族にとって特別な日です」とつづり、娘の写真を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

どの写真の勝野七奈美さんも、幸せそうな笑顔を浮かべていますね。

投稿では、29歳という若さで旅立った長女の最期を赤裸々につづり、多くのファンの涙を誘っています。

・私も一緒に泣きます。また明日から、笑顔を見せてくださいね。

・涙が止まりません。どうか今日だけは無理せずに過ごしてください。

・もう11年が経つのですね。泣きたい時は思いっきり泣きましょう!

娘が亡くなってから、一時はふさぎ込んでしまったというキャシー中島さんですが、「このままではいけない」と奮起。

そこからは積極的に外に出て、仕事もたくさんこなしたそうです。

そんな明るく、心優しい母親の元に生まれた勝野七奈美さんはとても幸せだったことでしょう。

キャシー中島さんにはこれからもパワフルなパワーを発揮して、活躍してほしいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
official_kathynakajima

Share Post LINE はてな コメント

page
top