公園で見かけた写真を撮る親子 しかし、真実を知ってゾッとする…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

3人の子供を育てている、あいこむ(@i_common_2)さんがTwitterで、公園で起きた出来事について注意喚起をしました。

ある日、あいこむさんの夫が小学2年生になる次男と公園に行った時のこと。

4歳ぐらいの女の子を、父親と見られる男性が写真を撮ろうとしているところを見かけました。

「○○ちゃん!早く!こっち向いて!ポーズして!」

そう呼びかけながら、スマホを構える男性。

しかし、女の子は嫌そうにしてスマホに顔を向けようとしません。

子供は気分の移り変わりも激しいもの。夫は「ご機嫌斜めなのかな?」と思っていたといいます。

しかし、その後スマホを構えていた男性は夫と目が合うと、気まずそうにその場から立ち去っていったのです。

ほっとした様子の女の子に違和感を覚えた夫が「大丈夫?」と聞いたところ女の子は号泣。

すると母親がやってきて、夫は女の子が泣いた経緯を説明しました。

「お父さんがいなくなったところに、僕が話してしまったから驚かせてしまったのかもしれない」

しかし、母親は「お父さんは一緒に来ていない」とのこと。

女の子にスマホを向けて写真を撮ろうとしていたのは、父親ではなく不審者だったのです。

夫から事情を聞いた母親は顔を真っ青にしていたといいます。

「ウソみたいにお手お入れ簡単!」「もう絶対カビさせない」燕三条のステンレス製『蒸しプレート』で竹のせいろにバイバイ!最近、SNSを中心に『せいろ』が話題になっています。 野菜や肉類だけではなく、おしゃれにパンを蒸すなど、使い方はさまざま。 すでに、せいろを使った蒸し調理を楽しんでいる人もいるでしょう。 しかし、竹や木で作られたせいろは...

「もう、浴槽に入って洗わなくていい!」「腰痛持ちだからまじ助かる」 面倒な風呂掃除が楽になるクリーナーがこちら水だけで汚れが落とせる、掃除グッズの定番と言えば、『激落ちくん』シリーズのメラミンスポンジ。 発売から25年以上が経過した2026年現在もなお、人気を集めるロングセラー商品です! 楽天市場でお買い得な激落ちくんシリーズを...

出典
@i_common_2

Share Post LINE はてな コメント

page
top