trend

公園で見かけた写真を撮る親子 しかし、真実を知ってゾッとする…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

3人の子供を育てている、あいこむ(@i_common_2)さんがTwitterで、公園で起きた出来事について注意喚起をしました。

ある日、あいこむさんの夫が小学2年生になる次男と公園に行った時のこと。

4歳ぐらいの女の子を、父親と見られる男性が写真を撮ろうとしているところを見かけました。

「○○ちゃん!早く!こっち向いて!ポーズして!」

そう呼びかけながら、スマホを構える男性。

しかし、女の子は嫌そうにしてスマホに顔を向けようとしません。

子供は気分の移り変わりも激しいもの。夫は「ご機嫌斜めなのかな?」と思っていたといいます。

しかし、その後スマホを構えていた男性は夫と目が合うと、気まずそうにその場から立ち去っていったのです。

ほっとした様子の女の子に違和感を覚えた夫が「大丈夫?」と聞いたところ女の子は号泣。

すると母親がやってきて、夫は女の子が泣いた経緯を説明しました。

「お父さんがいなくなったところに、僕が話してしまったから驚かせてしまったのかもしれない」

しかし、母親は「お父さんは一緒に来ていない」とのこと。

女の子にスマホを向けて写真を撮ろうとしていたのは、父親ではなく不審者だったのです。

夫から事情を聞いた母親は顔を真っ青にしていたといいます。

ミミズク

トイレから戻ったら、カーテンレールにいたのは… 目にした光景に、ゾットルクメニアンワシミミズクの鼓珀(こはく)さんと暮らす飼い主(@SiO2_ORio)さんが、Xに投稿した1枚に、戦慄する人が続出しています。ネットをざわつかせた衝撃の1枚とは…?

犬の写真

飼い主「ごめんよ」 トリミング後のお迎えが、遅くなってしまい?「笑った」「舌打ちしてそう」ある日、トリミングのために預けていた、ポメラニアンのハヌルくんを迎えに行った、飼い主(haneulstory___)さん。 しかし、この日は直前まで買い物をしていたため、普段よりも30分ほど遅れてしまったそうで…。

出典
@i_common_2

Share Post LINE はてな コメント

page
top