grape [グレイプ]

Youtubeの登録者数を増やす方法は?カジサックが千原ジュニアに伝授

By - エニママ  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

Youtubeチャンネル『カジサックの部屋』に千原ジュニアさんが出演した動画が話題になっています。

あまりYoutubeに興味がなかったジュニアさんでしたが、フリーランスになったディレクターさんに「会社を立ち上げたけれども全く仕事がない」と相談をされたことがきっかけで、Youtubeチャンネル『ジュニア小籔フットのYoutube』を開設したそうです。

Youtubeを始めてジュニアさんが気付いたこと

2020年4月から始まった『ジュニア小籔フットのYoutube』は、順調に登録者数を延ばしていました。ところが、35万人でピタッと止まってしまい、そこから伸び悩んでいるそうです。

ジュニアさんが気付いたことは以下。

・テレビと同じやり方では、一部の人にしか見てもらえない。

・男女問わず幅広い世代に楽しんでもらえる動画を配信して、初めて100万人以上の方に見てもらえる。

ジュニアさんのYoutube分析から、カジサックのアドバイスが始まるのですが、その内容は「そこまで話しちゃっていいの?」という具体的なものに。

まずは、動画をご覧ください。

お笑い芸人ならではの掛け合いに、笑ってしまう場面も多々ありますが、内容自体はとても興味深いもの。

Youtubeで動画の配信を始めようと考えている方には、参考になったのではないでしょうか。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
【芸人トーク復活SP】千原ジュニアさんが部屋に来てくれました

Share Tweet LINE コメント

page
top