grape [グレイプ]

秋元才加の『ゼブラ水着』に「人妻の色気がだだもれ」「ぽっちゃりしたけど、そこがイイ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

秋元才加、ゼブラ柄の水着姿を公開! ファン「攻めすぎでしょ」と大興奮

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで女優の秋元才加(あきもと・さやか)さんが、2020年8月3日にインスタグラムを更新。

セクシーすぎる『ゼブラ柄』の水着姿を公開し、話題になっています。

秋元才加のゼブラ柄の水着に「攻めてるね…」

秋元才加さんは「日本に夏が来た」と英語でコメント。

続けて、ぽっちゃりしてきたという体型について言及しつつ、水着写真を公開しました!

ダイエットが必要とは到底思えないほどの美ボディを見せた秋元才加さん。なぜか靴下を着用しており、そこがまたセクシーさを加速させています。

投稿を見たファンは、秋元才加さんのサービスショットに興奮してしまったようです!

・水着、かっこいい!体型も今のままがいいよ!

・ダイエットの必要性を感じないのですが…。美しいです。

・めっちゃ攻めてるね。でも、似合ってるからすごい!

・人妻の色気が…。とにかくセクシー!

秋元才加さんは2020年6月にヒップホップアーティスト・PUNPEE(パンピー)さんとの結婚を発表。現在は夫婦仲よく新婚生活を送っているようです。

きっと夫のPUNPEEさんも、この水着姿を見たら大喜び間違いなしでしょう。どんな反応をしたのかが気になりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
areasayaka

Share Tweet LINE コメント

page
top