grape [グレイプ]

佐田真由美のセクシーなデニムコーデが話題! ファン「センスのよさが半端ない…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

佐田真由美のセクシーなデニムコーデが話題! ファン「センスのよさが半端ない…」

モデルで女優の佐田真由美(さだ・まゆみ)さんが、2020年8月7日にインスタグラムを更新。

色っぽい『デニムコーデ』を披露しています。

佐田真由美の肌見せショットが「美しい…」

佐田真由美さんはデニムブランド『YANUK(ヤヌーク)』とのコラボレーションアイテム『BLOOM DENIM』の発売を告知。

スペシャルなデニムを着用したコーディネートを紹介しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

1枚目の写真で見せたのは、キャミソールにデニムというシンプルな着こなし。胸元を開くことで色気もアピールしています。

ほかにもヒョウ柄のファーアウターやロングコートを合わせた素敵すぎる大人スタイルを、写真を通じて提案しました。

投稿を見たファンは「セクシー」「センスよすぎる!」と称賛。早速コーディネートに取り入れようとする人からは「デニムを注文した!」との声も。

・今日も美しすぎる!デニム、すぐ購入しちゃいましたよー!

・色気がムンムンすぎて、目の保養です…。

・いくつになっても美人さんですね。ずっと憧れの存在です。

佐田真由美さんにはこれからも抜群のセンスを発揮し、活躍し続けてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
sadamayumi

Share Tweet LINE コメント

page
top