grape [グレイプ] entertainment

鷲見玲奈のトレーニング姿に「たまらん」「やばい」の声 インスタには動画も満載!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フリーアナウンサーの鷲見玲奈(すみ・れいな)さんが、2020年9月2日にインスタグラムを更新。

新しいウェアとシューズを身につけ、ジムでトレーニングに励む様子を公開しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真ではどこか余裕そうな表情でポーズを決めている鷲見玲奈さん。それでも、トレーニング後はヘトヘトになってしまったといい、「最初の元気はどこかへ飛んでいきましたとさ」とお茶目につづっています。

投稿を見たファンは「スタイルがよすぎる!」「かっこいいし、きれい」と絶賛。「もっと動画が見たい!」といったリクエストも寄せています。

・新しいウェア、とってもお似合いですね。スタイルも抜群!

・こんな人がジムにいたら、きっと見惚れてしまう…。

・動画を見たけど、かなりキツそう。頑張ってくださいね!

鷲見玲奈がインスタで見せるトレーニング動画に「セクシーだ」

今回の投稿以外にも、インスタグラムにトレーニング中の様子をアップしている鷲見玲奈さん。「なんかセクシー」「つい見ちゃう」と多くの反響を呼んでいます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

鷲見玲奈さんはトレーニングに励んでいるだけなのですが、どこかセクシーさが漂っています…。ついつい、その姿に見入ってしまいますね。

鷲見玲奈ってどんな人?

鷲見玲奈さんは2013年にアナウンサーとして『テレビ東京』に入社。報道番組『追跡LIVE!SPORTSウォッチャー』やバラエティ番組『家、ついて行ってイイですか?』など、テレビ東京系の番組に出演しています。

2020年3月に『テレビ東京』を退社した後は、芸能事務所『セント・フォース』に所属。現在ではフリーアナウンサーとして、マルチに活躍しています。

鷲見玲奈さんの、さらなる活躍に注目ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
sumi__reina

Share Post LINE はてな コメント

page
top