grape [グレイプ] entertainment

鷲見玲奈は結婚してる? 明かした恋愛観に驚き「釣った魚に餌はやらないタイプの人のほうが…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

鷲見玲奈は結婚してる? 明かした恋愛観に驚き「釣った魚に餌はやらないタイプの人のほうが…」

フリーアナウンサーとして活躍している鷲見玲奈(すみ・れいな)さん。

その美貌と明るいキャラクターで、多くの人から支持されています。

そんな鷲見玲奈さんが結婚しているかどうかや、明かした結婚観、恋愛観など、さまざまな情報をご紹介します!

鷲見玲奈は結婚してる? 明かした結婚観は

鷲見玲奈さんについて、「結婚してるの?」と恋愛事情が気になっている人が多いようです。

2020年12月現在、鷲見玲奈さんは結婚していません。

鷲見玲奈さんは2020年に行われたサンケイスポーツのインタビューで、結婚について「いい人がいたら結婚はしたい」と語っていたことも。

また、理想の男性のタイプについて、このように明かしていました。

「優柔不断なので決めてくれる人が理想。結構、相手に合わせたくて、髪をショートにしてと言われたらすぐやるタイプ。でも、何かが突き抜けている人より、平均点の人がいいですね」

サンケイスポーツ ーより引用

鷲見玲奈が明かした恋愛観は?

鷲見玲奈さんが、2020年10月25日に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)に出演。恋愛観を明かす一幕がありました。

この日、鷲見玲奈さんはフリーアナウンサーの宇垣美里さんと、フジテレビアナウンサーの久代萌美さんとともに、さまざまなトークを展開します。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その中で、恋愛の話題になり、久代萌美さんから「恋愛は自分から行く派?それとも待ってる派?」と質問されると、鷲見玲奈さんはこのように語りました。

私、押されて好きになることのほうが多いかもしれないです。

「好き」っていわれて「嬉しい」っていって好きになるんですけど、付き合ったら来られたくないんですよ。追いかけたい。

釣った魚に餌はやらないタイプの人のほうがいいんですよ。

ボクらの時代 ーより引用

これに対し、宇垣美里さんから「それ、幸せになれますか?」とツッコミを入れられると、鷲見玲奈さんは「そうなの…」と苦笑い。

さらに、鷲見玲奈さんはこう続けました。

でも「好き好き」って来られたくないんですけど、内心では好きでいてほしいんですよ。

ボクらの時代 ーより引用

ちょっぴり難しい恋愛観を明かした、鷲見玲奈さん。

その後、3人は「恋愛が仕事に影響するかどうか」という話題に。鷲見玲奈さんは次のように話します。

私、カメラが回ったらもうやるしかないので、そっちに切り替えられるんですけど、準備が手に付かなくなったりとか。(頭が)どっか行っちゃいます。

だから私、会社の発声室で泣きながら親に連絡したことありますもん。「振られた」っていって。

「振られた」っていった一週間後に「やっぱり戻った」っていって。

ボクらの時代 ーより引用

このエピソードに、宇垣美里さんは「アップダウンが激しいな」とコメントしていました。

また、鷲見玲奈さんは過去に動画配信サービス『Paravi』を紹介・宣伝する番組『パパパパラビ!』(Paravi)に宇垣美里さんと出演した際、「年上と年下のどちらがタイプ?」という質問に対し、次のように語っています。

私、年上だね。

でも、ここ本当に最近の話、「年下もちょっといいかも」って思い始めたかも。

最初は絶対にないだろうと思ってたんだけど、先輩たちが「この歳になると年下もいいなって思うようになってくるよ」みたいな話をして、「またまた!私はないです」っていう風に思ってたんですけど、本当最近「あ、気持ち分かる」っていう風に。

(中略)

でも、なんだかんだ私は年上かもしれない。安心できる。

パパパパラビ! ーより引用

鷲見玲奈さんの心を射止めるのはどんな男性なのか…気になりますね!

鷲見玲奈のインスタがかわいい! 「結婚して」との声も

鷲見玲奈さんはインスタグラムを頻繁に更新しており、魅力的な写真を多く投稿しています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

写真を見たファンからは「かわいい!」といった絶賛のコメントが多く寄せられており、中には「結婚したい」との声も上がっています。

・かわいすぎる!

・笑顔が素敵でかわいい。

・鷲見ちゃん、いつ見てもかわいい!結婚したい。

鷲見玲奈さんのインスタグラムについては、こちらの記事でも紹介していますので、ご覧ください。

鷲見玲奈さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
サンケイスポーツsumi__reinaボクらの時代パパパパラビ!

Share Post LINE はてな コメント

page
top