grape [グレイプ] trend

家に帰って部屋を開けてビビった! その光景とは…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「部屋開けてめちゃくちゃビビった…」というコメントともに、じょに(@jo_bike2)さんがTwitterに1枚の写真を投稿しました。

それがこちらです。

バイク用に新しい革ツナギを手に入れたじょにさん。乾燥機にかけたまま出かけたのですが、そのことを忘れて家に帰ってきたのだとか。

革ツナギには乾燥機の風が送り込まれていて、人が着ているような立体感。本当にまるで誰かが床に仰向けになっているようですね。

寝室のドアを開けてこれが見えたらビビるのも当然です。

このツイートに多くの人が反応しました。

・マジ、怖い!

・暗闇で見たら殺人現場のやつ。もしくはウルトラマンが死にそう、みたいな…。

・顔なしじゃなくて首なし。

「怖い」という感想だけでなく、「笑った」というコメントも多数寄せられたこの光景。

この他にも「休んでるロボット」「寄生獣」とか、「箱に中身を吸われてるように見えましたw」などの大喜利チックなコメントや、「アパートの廊下に干されたダイビングスーツを見て首吊り死体かとビビった思い出」を寄せる人など、リプライ欄が大いに盛り上がっています。

投稿者さん本人はもちろん、多くの人をビビらせた『ツナギ』ですが、実際には何事もなくて何よりでしたね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@jo_bike2

Share Post LINE はてな コメント

page
top