grape [グレイプ]

芦名星が逝去 ネット上で「残念でならない」「悲しすぎる」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

2020年9月14日、俳優でモデルの芦名星さんが亡くなっていたことが分かりました。36歳でした。

サンケイスポーツによると、所属事務所は同日、「自宅マンションで芦名さんが亡くなっているのを親族が見つけた」と発表しています。

俳優の芦名星さん(36)が東京都新宿区にある自宅マンションの室内で死亡しているのを14日午前、親族が発見したことが同日、所属事務所への取材で分かった。警視庁が死因を調べているという。

産経スポーツ ーより引用

芦名さんは、2002年にモデルとしてデビュー。その後、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)や『PINKY』(集英社)に出演しています。

さらに、2005年の特撮ドラマ『仮面ライダー響鬼』(テレビ朝日系)や、2020年にはテレビドラマ『テセウスの船』(TBS系)に出演するなど、さまざまな作品で活躍されていました。

あまりにも突然すぎる死に、ネット上では「残念でなりません」「悲しすぎる」など、悲しみの声が広がっています。

ご冥福をお祈りいたします。


[文・構成/grape編集部]

出典
産経スポーツ

Share Tweet LINE コメント

page
top