grape [グレイプ]

何やら困惑している子猫… 視線の先の光景に、吹き出す人続出!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「好きな子を困らせたい系旦那と無事困る猫」

そんなひと言を添えてTwitterに画像を投稿したのは、ミヌエットのテミーちゃんと暮らす、どぅんた(@DwnTa_matsu)さん。

どぅんたさんは、テミーちゃんがあることに困る場面を写真におさめたといいます。

その画像が…こちらです。

テミーちゃんが困っているもの…それは、どぅんたさんの夫の眼差し!

壁際から送られる視線に、とても困惑しているように見えます。

ちなみに、どぅんたさんの夫側から見るとこのような状況だったそうです。

身体を張って気を引く姿に、クスッとしてしまいますね!

写真はまたたく間に拡散され、さまざまなコメントが寄せられました。

・困っているテミーちゃんも旦那さんもかわいい!

・助けを乞うようにどぅんたさんを見つめるテミーちゃん、たまらない!

・おちゃめな旦那さん!好きな子を困らせたい気持ち、分かるなぁ。

どぅんたさんの夫はその後も、テミーちゃんを困らせ続けたのだそう。

どぅんたさん一家の日常は、多くの人の心を和ませました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@DwnTa_matsu

Share Tweet LINE コメント

page
top