grape [グレイプ] entertainment

玉城ティナ、飯豊まりえ監修のセクシーショットを公開 ファン「カメラマン最高かよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モデルで女優の玉城ティナ(たましろ・てぃな)さんが、2020年9月29日にインスタグラムを更新。

艶やかな表情の写真をアップし、「セクシーすぎる」と注目を集めています。

玉城ティナの妖艶ショットに「カメラマン天才!」

この日、玉城ティナさんが投稿したのは高校の同級生だという女優・飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)さんに撮影してもらった1枚。

「まりえのポーズ指導が厳しめだった」と撮影エピソードをつづり、仲のよさをアピールしています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

飯豊まりえさんがこだわりぬいて撮影した2枚の写真では、アンニュイな表情を見せる玉城ティナさんの姿が。

この投稿を見たファンは「美しい」「カメラマンは天才か!?」と絶賛。撮影した張本人である飯豊まりえさんも、「そうそうもっとちょうだいっ」と茶目っ気たっぷりにコメントを寄せています。

・美の暴力!まりえ様ありがとう!

・めちゃくちゃきれい…。見とれちゃいました。

・カメラマンは最高かよ!かわいすぎる…。

2人で写真集を発売できるくらいのクオリティでしたね!

そんな玉城ティナさんと飯豊まりえさんには今後も切磋琢磨しあいながら活躍してほしいと思います。


[文・構成/grape編集部]

出典
tinapouty

Share Post LINE はてな コメント

page
top