grape [グレイプ] entertainment

間宮祥太朗がインスタで公開した『お風呂上がり』ショットに「色気がやばい」 かっこいい写真はほかにも

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

間宮祥太朗がインスタで公開した『お風呂上がり』ショットに「色気がやばい」 かっこいい写真はほかにも

俳優として活躍している間宮祥太朗(まみや・しょうたろう)さん。

その端正な顔立ちと高い演技力で、多くの人から支持されています。

そんな間宮祥太朗さんのインスタグラムについて、さまざまな情報をご紹介します!

間宮祥太朗がインスタで披露したお風呂上がりショットにファン大興奮

間宮祥太朗さんが、2020年8月14日にインスタグラムを更新。ワイルドな姿を披露し、大きな反響を呼びました。

この日、間宮祥太朗さんは4時間近く自宅のお風呂で過ごしたようで、次のようにつづっています。

今日昼夜合わせて4時間近く風呂入ったり出たり。今日風呂しかしてない。

銭湯とかサウナじゃない、自宅湯船、ユブナー。

あとアツアツにしてから水ぶっかけると気持ちいいランキング一位は後頭部、二位は僅差でちん。

shotaro_mamiya ーより引用

そして、投稿で間宮祥太朗さんは、お風呂上がりと思われる写真を公開。

髪が濡れていて、身体にはまだ水滴が残っており、ヒゲも伸びているからか、とてもワイルドで男の色気を感じます。

この投稿に対し、ファンからは絶賛のコメントが多く寄せられました。

・めちゃくちゃかっこいい!

・男らしくて素敵。

・色気がやばい!

間宮祥太朗のインスタはかっこいい写真がいっぱい!

間宮祥太朗さんのインスタグラムには、ほかにも魅力的な写真が多数投稿されており、更新を楽しみにしているファンも多いようです。

また、共演者との写真もたびたび投稿しており、ファンの目を楽しませています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

間宮祥太朗はドラマのインスタでもかっこいい!

間宮祥太朗さんは、出演した作品の公式インスタグラムにもたびたび登場しています。

こちらは、2019年7~9月にかけて放送されたドラマ『べしゃり暮らし』(テレビ朝日系)の公式アカウント。

同作で、間宮祥太朗さんは主人公・上妻圭右役を演じました。

次は、同年1~3月にかけて放送されたドラマ『ハケン占い師アタル』(テレビ朝日系)に出演した時の間宮祥太朗さんです。

同作で、間宮祥太朗さんは目黒円役を演じました。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

さまざまな作品で魅力的な演技を見せている、間宮祥太朗さん。これからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
shotaro_mamiyabeshari_exataru_exTristone Entertaiment Inc.

Share Post LINE はてな コメント

page
top