grape [グレイプ]

山本舞香が新車にジュースをこぼしたら… 藤森慎吾の『ひと言』に、絶賛の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

テレビ番組への出演だけでなく、YouTubeチャンネルでも活躍している、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さん。

バラエティ番組『王様のブランチ』(TBS系)で共演している俳優の山本舞香さんをゲストに呼んでドライブデートを実施し、YouTubeに公開しました。

同番組の収録が終わった後で、藤森さんは山本さんを新車に乗せて運転。

車内で繰り広げられた会話が、反響を呼んでいます。

タピオカジュースをこぼした山本舞香に、藤森慎吾が…

もともと、今回のドライブで山本さんからは「一緒に原宿にあるタピオカ店に行きたい」とリクエストされていた藤森さん。

しかし、山本さんと一緒にいることで周りから変な誤解をされたら申し訳ないと感じた藤森さんは、そのリクエストを断ったといいます。

店に行かない代わりに、藤森さんはサプライズで山本さんが飲みたがっていたタピオカを購入。藤森さんは「味の好みが分からなかったから…」といい、数種類そろえていました。

用意されていたタピオカに喜ぶ山本さんでしたが、容器にストローを指した瞬間に、中身を飛び散らせてしまいます。

山本さんが「めっちゃはねた」といった瞬間、藤森さんは…。

え?服汚れてない?大丈夫?

藤森の大好きな女優さんとドライブデート ーより引用

買ったばかりの車を心配するよりも先に、山本さんの身を案じたのです。

藤森さんの対応に、動画を見た人からは絶賛の声が上がっています。

・心が広すぎる。こんなに優しい人がいるなんて…。

・かっこいい。モテるのも納得だな。

・藤森さんのこういう優しさや気遣いができるところ、すごく尊敬する。

2年に1回は乗り換えてしまうほどの車好きで知られている藤森さん。

自分の好きなものを汚されても、嫌な顔1つせずに相手を気遣う声かけができる人は、そう多くないでしょう。

藤森さんの優しい一面が垣間見えるエピソードですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
藤森の大好きな女優さんとドライブデート

Share Tweet LINE コメント

page
top