grape [グレイプ] entertainment

オリラジ藤森が、子育て中の横澤夏子に贈ったものが話題 「最高!」「分かってるなあ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントの横澤夏子さんが、2021年4月6日にInstagramを更新。

お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんからもらったものを公開し、話題となっています。

横澤夏子が、藤森慎吾からもらった粋なプレゼント

1人で活動するお笑いタレントのコンクール『R-1グランプリ』で、日常生活で使うシティサイクル(通称・ママチャリ)を使ったネタを披露したことがある、横澤さん。

コントに使うほど、ママチャリへの憧れが強く、プライベートでも乗るのが夢だったといいます。

横澤さんの願いを知っていたのでしょうか。藤森さんは、楽にこぎやすいとされる電動アシストの自転車を購入し、横澤さんにプレゼントしたのです!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

嬉しそうに自転車に乗る横澤さん。マスクを着けていても、満面の笑みを浮かべているのが分かりますね。

横澤さんは「ママチャリに乗りたいという、大きな夢が叶った」と大喜びし、ハッシュタグを添えて、藤森さんへの感謝の気持ちをつづっています。

#大切に大切にコントの延長線上だと思いながら走りますー!

#藤森さんに感謝なのよー!

yokosawa_natsuko ーより引用

藤森さんのチョイスに対し、ネット上では「優しすぎる」「分かってるなあ。これはありがたい」「かっこいい!黒を選ぶのもセンスがあるわ」といった声が上がっています。

親にとって、幼い子供を連れて移動するのは、大変なもの。子育てに励む横澤さんにとって、藤森さんからもらった自転車は、心強い味方になるに違いありません。

コントだけでなく、実際の生活でも自転車を手に入れた横澤さんは、ますます『ママチャリが似合うタレント』として、活躍することでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
yokosawa_natsuko

Share Post LINE はてな コメント

page
top