trend

母親「毎日、寿司打を頑張ってます」 LINEに「愛おしい」「泣いた」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

LINEの画像

子供からもらったプレゼントは、どんなものでも、親は嬉しく感じるでしょう。

親が素直に喜んでくれると、プレゼントを贈った子供も温かい気持ちになれます。

母親にパソコンをプレゼントしたら…

しろま(@ENTP_ADD)さんは、ある日、母親にパソコンをプレゼントしました。

その後、母親から、メッセージツール『LINE』で送られてきた内容というのが…。

LINEの画像

とても喜んでいる…!

タイピング練習ゲーム『寿司打』を頑張っているという、母親。毎日の日課になっているようですね。

『LINE』のスクリーンショットをXに公開した、しろまさんは「お母さんにパソコンをあげたら、喜んでいてかわいい」とつづっています。

投稿には、9万件以上の『いいね』とたくさんのコメントが寄せられました。

・よほど嬉しかったんだろうな~。

・内容も絵文字の使い方も、全部かわいい。

・涙が出てくる。私も、お母さんに連絡したくなった。

・『寿司打』を頑張るお母さん、想像したら愛おしい。

プレゼントを、ここまで喜んでくれたら、子供も贈った甲斐があるものです。

母親からのメッセージは、しろまさんのみならず、多くの人の心を温かくしたことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

泣く男の子の写真

「心で見ていない!」 道端で泣き出した6歳息子、放った一言に母親が反省子育ては、常に勉強と反省の連続。 身体は小さい子供でも、その純粋な心で大人に教えてくれることはたくさんあるのです。 4人の子供を育てる筆者も、母親として反省する出来事がありました。 野良猫が見たかった息子、号泣しながら訴...

クリスマスツリー

下半分は飾りがないクリスマスツリー 理由に「笑った」「我が家も同じです」赤ちゃんがいる家の『クリスマスツリー』。下半分が?

出典
@ENTP_ADD

Share Post LINE はてな コメント

page
top