木村拓哉、愛犬とともに台風に備える 「大きな被害の無い事を祈ります」
公開: 更新:

※写真はイメージ

北村匠海『あんぱん』で起こった奇跡 「そんなことあるんだ!」「不思議な縁」朝ドラ『あんぱん』に出演中の北村匠海さん。親友である2人の俳優には共通点があって?

新『朝ドラ』の主演に決まった、石橋静河 コメントに称賛の声集まる2025年5月29日に俳優の石橋静河さんがInstagramを更新し、2026年度後期の主演俳優に決定したことを報告。投稿には「おめでとうございます」といった声が数多く寄せられました!
2020年10月9日から11日にかけて、強い勢力を維持しながら西日本と東日本に接近する恐れがある台風14号。
被害を最小限に抑えるため、台風接近前から不要不急の外出は控えるように呼びかけられています。
木村拓哉、愛犬とステイホーム
アイドルグループ『SMAP』の元メンバーで俳優の木村拓哉さんが、同月8日に自身のInstagramを更新。
愛犬の『エトワール』と『アムール』とともに家で過ごす様子が投稿され、話題となっています。
同月8日は、一日中雨に見舞われた関東。
投稿で、木村さんは「台風で大きな被害がでないように」との思いをつづりました。
2019年10月に発生し、記録的な大雨で大規模な河川氾濫や土砂災害などの被害をもたらした台風19号から、約1年。
台風は、私たち人間の命だけではなく、外にいるペットにも危険を及ぼします。
外にいるペットは家の中にいれ、土砂災害や低い土地の浸水、川の増水などに十分警戒してください。
[文・構成/grape編集部]