「うちの湯たんぽ…」 公開された4枚に「私も欲しい!」 By - grape編集部 公開:2024-12-24 更新:2024-12-24 冬犬 Share Post LINE はてな コメント 寒い冬こそ、暖を取るためのアイテムが欠かせません。 室内でエアコンを点けるだけでなく、床暖房や湯たんぽなどを活用している人もいるでしょう。 湯たんぽの見た目が? 2024年12月20日、山本ゆり(@syunkon0507)さんがXに公開した湯たんぽに、1万件を超える『いいね』が寄せられています。 山本さんが公開したのは、昨年に通信販売で購入した湯たんぽの写真です。 一般的に湯たんぽといえば、楕円形のものを思い浮かべる人が多いはず。 ※写真はイメージ 表面に付いた凹凸(おうとつ)が、「ダンゴムシのように見えて苦手だ」という人も中にはいるでしょう。 しかし、山本さんが購入した湯たんぽには、意外にも「かわいい!」といった声が寄せられていて…。 うちの湯たんぽ、めっちゃかわいいから見て。 い、犬ー! なんと、山本さんが購入したのは、犬のぬいぐるみのような湯たんぽだったのです! これなら、寒い冬に使い込んでしまいそうですね。 山本さんいわく「子供が1人1匹ずつ選んで、自分の犬としてかわいがっています」とのこと。 我が子が湯たんぽで遊んでいる普段の様子も、写真で公開していました。 湯たんぽを使う際は、容器にお湯を入れなければなりません。 山本さんは「毎日熱湯を入れるのが面倒で、ただのぬいぐるみと化しています」とつづっていました。 『かわいすぎる湯たんぽ』には、たくさんのコメントが寄せられています! ・すっごいかわいい!これは買う。私も欲しい! ・昔、こういう湯たんぽを使っていた!かわいい~。 ・犬好きにはたまらないアイテム!これで冬を越してみたい。 ネット上で購入希望者が続出した、犬型の湯たんぽ。 買った後、犬のぬいぐるみとして愛でるだけで役目を終えてしまわないように、注意が必要ですね…! [文・構成/grape編集部] 重傷を負った犬が家にやってきた 猫がとった『行動』に「こんなの見たら泣いちゃうよ」重傷を負った犬が家にやってきた 猫がとった『行動』に「こんなの見たら泣いちゃうよ」 【ひと言】獣医師にダイエットを応援されたポメ、体重が増えてしまい…? 「先生のお墨付きというやつですね」10.3㎏になったポメラニアン。獣医師からのひと言に注目が集まりました。 出典 @syunkon0507 Share Post LINE はてな コメント
寒い冬こそ、暖を取るためのアイテムが欠かせません。
室内でエアコンを点けるだけでなく、床暖房や湯たんぽなどを活用している人もいるでしょう。
湯たんぽの見た目が?
2024年12月20日、山本ゆり(@syunkon0507)さんがXに公開した湯たんぽに、1万件を超える『いいね』が寄せられています。
山本さんが公開したのは、昨年に通信販売で購入した湯たんぽの写真です。
一般的に湯たんぽといえば、楕円形のものを思い浮かべる人が多いはず。
※写真はイメージ
表面に付いた凹凸(おうとつ)が、「ダンゴムシのように見えて苦手だ」という人も中にはいるでしょう。
しかし、山本さんが購入した湯たんぽには、意外にも「かわいい!」といった声が寄せられていて…。
うちの湯たんぽ、めっちゃかわいいから見て。
い、犬ー!
なんと、山本さんが購入したのは、犬のぬいぐるみのような湯たんぽだったのです!
これなら、寒い冬に使い込んでしまいそうですね。
山本さんいわく「子供が1人1匹ずつ選んで、自分の犬としてかわいがっています」とのこと。
我が子が湯たんぽで遊んでいる普段の様子も、写真で公開していました。
湯たんぽを使う際は、容器にお湯を入れなければなりません。
山本さんは「毎日熱湯を入れるのが面倒で、ただのぬいぐるみと化しています」とつづっていました。
『かわいすぎる湯たんぽ』には、たくさんのコメントが寄せられています!
・すっごいかわいい!これは買う。私も欲しい!
・昔、こういう湯たんぽを使っていた!かわいい~。
・犬好きにはたまらないアイテム!これで冬を越してみたい。
ネット上で購入希望者が続出した、犬型の湯たんぽ。
買った後、犬のぬいぐるみとして愛でるだけで役目を終えてしまわないように、注意が必要ですね…!
[文・構成/grape編集部]