trend

赤ちゃんチワワを見守ってきたハム 成長したら、ちょっと大変だぞ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:yutafamily

種が異なっても、後から生まれてきた『弟』や『妹』を可愛がる動物はたくさんいます。

こちらも例外ではないのですが…体格が違いすぎて!

舐められまくってます!

ほお袋から手から、全身舐められてしまいそうなハムスター。

「小さな私には激しいので、ちょっと失礼して…」とハムスターが抜け出すと、「あれ、行っちゃうの」という顔をチワワがするのが可愛いですね。

ハムスターは、チワワが生まれる前から家にいました。

母チワワと仲よく暮らしていたハムスター。「後から生まれてきた赤ちゃんチワワとはどうなのかな」と思ったら、こちらとも大の仲よしになりました。

生まれて間もないチワワに抱き着かれて寝る姿は、どちらが年上なのか分からなくなりそう。

成長しても、くっついて寝るハムスターとチワワ。

ほほえましい2匹ですね!


[文・構成/grape編集部]

おでこがハートの形に見える雑種犬の写真

『ハート』が現れたおでこ 保護犬の『奇跡の1枚』に「いいことがありそう」おでこにハート型の模様が表れた雑種犬、犬(けん)ちゃんの写真に、Xで4万以上の『いいね』がつき、大きな話題を呼びました。grapeは飼い主さんを取材し、保護施設で迎え入れた犬ちゃんとの思い出を聞きました

犬と子供の写真

1歳児の周りに集まる3匹の『守り神』! ハスキーたちと過ごす穏やかな時間が「癒やし」と話題1歳児に寄り添うシベリアンハスキーとポメラニアンの写真が感動を呼ぶ!「大きさの違う」犬たちが『弟』を見守る、種族を超えた深い愛情のエピソードをご覧ください。

出典
yutafamily

Share Post LINE はてな コメント

page
top