grape [グレイプ] entertainment

西田ひかるがインスタグラムを開設 現在の姿に「マジか」「すごい」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

タレントのSHELLYさんや、モデルの長谷川潤さんなど、『バイリンガル』の存在が珍しくなくなった現在の日本の芸能界。

そんなバイリンガルタレントの元祖といえる存在が、歌手や女優として活躍する西田ひかるさんでしょう。

航空会社のキャンペーンガールへの起用をきっかけに芸能界入りした西田ひかるさんは、その後、アイドル歌手として人気を博し、ドラマや映画などで女優としても活躍しました。

健康的ではつらつとした笑顔をふりまき、一世を風靡した西田ひかるさんも、今や2児の母親に。

2020年現在、48歳を迎えた西田ひかるさんですが、現在もなお全盛期と変わらぬ美貌を維持していると話題になっています。

西田ひかるの現在に「美魔女」の声

2020年9月にインスタグラムを開設した西田ひかるさん。現在の姿を見られるとあり、また、以前と変わらない姿にファンからは喜びと驚きの声が上がっています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

全盛期に比べ、テレビで見かける機会は少なくなった西田ひかるさんですが、今も地方番組を中心に活躍するなど、芸能活動を継続中。

ファンからは、50歳を目前にしているとは思えない美貌に、「ずっときれい」「美魔女」との声も寄せられています。

・これで48歳とかまじか…!スタイルも笑顔も変わらない。

・昔とまったく変わらないのはすごい。

・アイドルの頃から大ファンです。いつまでもきれい!

インスタグラム開設をきっかけに改めてその美貌に注目が集まっている西田ひかるさん。「アイドル歌手時代のように、歌って踊る姿を見たい」と望む声がさらに増えそうな予感です。


[文・構成/grape編集部]

出典
hikaru_nishida.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top