grape [グレイプ] entertainment

岡村の結婚に、江頭2:50が『1つ気になること』 突撃電話をすることになり…?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年10月22日、お笑いコンビ『ナインティナイン』の岡村隆史さんが結婚していたことを発表しました。

岡村さんによると、お相手は30代の一般人女性。2人は10年ほどの親交があるといいます。

これまで『独身キャラ』としても笑いをとってきた岡村さん。まさかの報告に、関係者やファンから祝福の声が相次ぎました。

結婚報告を受け、江頭2:50が岡村隆史に突撃電話

お笑いタレントの江頭2:50さんも、『独身キャラ』の1人。同月23日、岡村さんの結婚を受け、自身のYouTubeチャンネル『エガちゃんねる』に動画を投稿しました。

動画で江頭さんはいつもの上半身裸ではなく、普段着で車に乗っています。よほど岡村さんの結婚発表が衝撃的であり、急きょ動画を撮影することになったのでしょう。

「どうしたもこうしたもないよ!これだよ、これ!」と声を荒げると、岡村さんの結婚が報じられた新聞紙を見せた江頭さん。

なんと、岡村さんから一切結婚について聞いていなかったようです。

江頭2:50が『1つだけ気になること』

江頭さんが気になって仕方がないのは、結婚相手の胸の大きさ。「岡村は俺と同じで巨乳が好きだから、お相手がGカップ以上だったら許さない」と謎の嫉妬心を明かしました。

そこで岡村さんに直接電話をかけるも、あいにくの留守番電話!江頭さんは留守番メッセージに、ありのままの気持ちを伝えることに。

江頭2:50です。結婚おめでとうー!

今、『エガちゃんねる』の収録をしてます。彼女はGカップ以上じゃないだろうな!?

とにかく俺は今、焦っている!結婚するべきか、というか彼女がいないから、彼女を作るべきか。

岡村、どうしたらいいんだよ!とにかく、結婚おめでとうー!じゃあ!

エガちゃんねる EGA-CHANNEL ーより引用

直接詰め寄る勢いで、スマホに向かって大声で岡村さんへのメッセージを発する江頭さん。今後、岡村さんからこの質問への返答はあるのでしょうか…。

『独身キャラ』仲間である岡村さんの結婚に、江頭さんは本気で焦ってる様子。祝福をしつつも、電話を切ると深いため息をつきました。

2人の仲のよさと、江頭さんの複雑な気持ちが伝わる動画に対し「質問内容がエガちゃんらしすぎる」「メッセージからエガちゃんの優しさが伝わってくる」といった声が寄せられています。

中には「エガちゃんが結婚したら俺も焦る」や「エガちゃんが結婚したら泣いちゃう」という声も。『江頭2:50、結婚を発表!』という見出しが話題になる日は来るのでしょうか…!


[文・構成/grape編集部]

出典
結婚した岡村隆史に1つ聞きたいことがあるから電話してみた

Share Post LINE はてな コメント

page
top