grape [グレイプ]

アイドル・七瀬雪乃さん17歳が逝去 「まだ若いのに」「夢ある若者が…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

※写真はイメージ

2020年10月24日、愛知県名古屋市を拠点として活動しているご当地アイドルグループ『てぃんく♪』のメンバーである、七瀬雪乃さんが亡くなったことが分かりました。17歳でした。

『てぃんく♪』のTwitterアカウントによると、七瀬さんが息を引き取ったのは同月17日のこと。

不慮の事故に遭った七瀬さんは意識不明の重体に陥り、病院の集中治療室に搬送されましたが、旅立ってしまったといいます。

17歳という若さで旅立った七瀬さんに対し、『てぃんく♪』の事務所はこのように思いをつづりました。

突然の事に事務所、メンバー共に悲しみに暮れており、まだ心の整理がついておりません。

加入以来、休まずに全力で頑張ってきた雪乃は永遠に仲間であり、てぃんく♪のメンバーです。

雪乃の目標であった数々の大ステージへの出演を残ったメンバーで叶えていく事が雪乃への弔いになると信じております。

@tink_official ーより引用

同年4月に『てぃんく♪』に研究生として加入したばかりだった七瀬さん。アイドルになる夢を抱き、羽ばたいていくはずだったのでしょう。

あまりにも早すぎる訃報に対し、ネットでは多くのファンが悲しむ声を上げています。また、『てぃんく♪』のファン以外からも「あまりにも若すぎる」「夢を持っている若い子が亡くなるのは本当につらい」といった声が上がりました。

「大きなステージに出演したい」という七瀬さんの夢は、メンバーに引き継がれるはず。雲の上から仲間の頑張る姿を見守っているのではないでしょうか。

ご冥福をお祈りいたします。


[文・構成/grape編集部]

出典
@tink_official@yukino_tink

Share Tweet LINE コメント

page
top