「お母さんに会いたい」 手離した子犬の運命に、涙がとまらない
公開: 更新:


2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

『鬼滅の刃』の舞台にそっくり! 話題の旅館が「すごい」「行きたいわ」福島県会津若松市にある温泉旅館『大川荘』の内装が、アニメ映画『劇場版「鬼滅の刃」無限城編 第一章 猗窩座再来』に登場する『無限城』に似ていると話題です。 やまだやま(@Yam_kzt)さんがXに投稿した写真を紹介します。
子供の頃に犬を飼っていたneko neko(neko_to_kosodate)さん。
愛犬とのエピソードを描いた漫画作品をInstagram上に投稿し、反響を呼んでいます。
暗闇に向かって突然吠え出した愛犬 恐怖が最高潮に達した少女は…?
今回は、愛犬・まるが生んだ子犬『しろ』にまつわるエピソードを漫画化。
小学生だったneko nekoさんは、しろをかわいがり、ずっと一緒に暮らしたいと思っていましたが…。
『帰ってきたかった子犬』
neko nekoさんは、まるが生んだほかの子犬たちが新たな飼い主に引き取られていく中、しろだけは最後まで手離せなかったといいます。
そんなneko nekoさんの気持ちを分かってくれた同級生のゆうちゃんに、最終的にしろはもらわれていったそうです。
「きっと、またすぐに会える」と思っていた中で、悲劇が起きてしまいました。