「お母さんに会いたい」 手離した子犬の運命に、涙がとまらない
公開: 更新:


「ボディソープ持ってきて!」駆けつけた大型犬の顔にクスッ 「手伝う気概だけ感じる」「かわいすぎる」バーニーズマウンテンドッグのここあくんの写真が話題に!飼い主さんの「ボディソープ持ってきて!」の声に反応して、飛んできたけれど…。その時の顔に注目です!

「これがこう」 子犬たちの1年後の姿に「大人になってて尊い」「めっちゃ良い写真!」シベリアンハスキーのレアちゃんと暮らす、飼い主(@lani_angelhusky)さんは「これがこう」というコメントを添えて、2枚の写真をXに投稿しました。






子供の頃に犬を飼っていたneko neko(neko_to_kosodate)さん。
愛犬とのエピソードを描いた漫画作品をInstagram上に投稿し、反響を呼んでいます。
暗闇に向かって突然吠え出した愛犬 恐怖が最高潮に達した少女は…?
今回は、愛犬・まるが生んだ子犬『しろ』にまつわるエピソードを漫画化。
小学生だったneko nekoさんは、しろをかわいがり、ずっと一緒に暮らしたいと思っていましたが…。
『帰ってきたかった子犬』
neko nekoさんは、まるが生んだほかの子犬たちが新たな飼い主に引き取られていく中、しろだけは最後まで手離せなかったといいます。
そんなneko nekoさんの気持ちを分かってくれた同級生のゆうちゃんに、最終的にしろはもらわれていったそうです。
「きっと、またすぐに会える」と思っていた中で、悲劇が起きてしまいました。