「お母さんに会いたい」 手離した子犬の運命に、涙がとまらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

交通事故に遭い、亡くなってしまったしろ。

しろが飛び出して走っていった先には、母犬がいるneko nekoさんの家がありました。きっと母犬恋しさのあまり、飛び出していってしまったのでしょう。

たとえ子犬でも、突然走り出されると、犬に慣れていない子供はリードを放してしまうことがあるそうです。「慣れるまでは必ず大人がリードを持ってあげてほしい」とneko nekoさんはつづっていました。

しろが亡くなってしまったことで、neko nekoさんとゆうちゃんは、後悔と罪悪感が押し寄せ、やりきれない思いでいっぱいになったといいます。

『握手を1回100円』にした柴犬 表情に「朝一で並びます」「喜んで課金する」正月にお年玉をもらって、喜ぶ子供たちは多いですよね。 もしかしたら、犬にだってお年玉をもらいたい時があるのかもしれません。 年が明けたばかりの2026年1月2日、Instagramに投稿された『柴犬のお年玉作戦』が話題と...

犬とアイスクリームの写真

サモエド「あ~ん…」 アイスを見た犬の反応に「めちゃくちゃかわいい!」「一口欲しいよね」「これは私のもの」と猛アピール! アイスクリームを見たサモエドの『表情』が?「めちゃくちゃかわいい!」

出典
neko_to_kosodate

Share Post LINE はてな コメント

page
top