grape [グレイプ]

徳永英明の若い頃に衝撃! 現在の画像と比べてみると…

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

徳永英明の若い頃に衝撃! 現在の画像と比べてみると…

シンガーソングライターや作曲家として活躍している徳永英明(とくなが・ひであき 正式表記は德永英明)さん。

その美しい歌声で、多くのファンを獲得しています。

そんな徳永英明さんの若い頃と現在の姿を比べてみました!

徳永英明の若い頃の画像に驚き!

1986年にシングル『レイニー ブルー』とアルバム『Girl』を同時に発売し、歌手デビューした徳永英明さん。

1987年には、シングル『輝きながら…』をリリースし、大ヒットを記録しました。

以降も、シングル『夢を信じて』や『壊れかけのRadio』、『LOVE IS ALL』、『I LOVE YOU』など、数々のヒット曲をリリース。

こちらは、シングル『青い契り』や『僕のバラード』などをリリースした1999年の徳永英明さんの写真です。

徳永英明の若い頃に衝撃! 現在の画像と比べてみると…

徳永英明 1999年

2005年には、女性アーティストのヒット曲をカバーしたアルバム『VOCALIST』を発売。2020年11月時点で第6弾まで続く同シリーズは、好評を博しています。

2006年には、音楽番組『第57回NHK紅白歌合戦』(NHK)に初出場。大ヒット曲『壊れかけのRadio』を披露しました。

こちらの写真は、2006年の徳永英明さんの写真です。

徳永英明の若い頃に衝撃! 現在の画像と比べてみると…

徳永英明 2006年

徳永英明の現在の姿に「かっこいい!」 画像を見てみると…

徳永英明さんのインスタグラムでは、現在の姿を見ることができます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

徳永英明さんの年齢は、2020年11月現在、59歳。

現在も昔と変わらず素敵な姿を見せており、ファンから「いつまでもかっこいい」「大好き」といった絶賛の声が多く寄せられています。

徳永英明さんは近年も精力的に活動しており、2019年7月にはアルバム『太陽がいっぱい Plein Soleil ~セルフカヴァー・ベストⅡ~』をリリース。

また、さまざまなテレビ番組でも活躍を見せており、2020年12月2日には音楽番組『2020 FNS歌謡祭』(フジテレビ系)に出演します。

徳永英明さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
hideaki_tokunaga_officialfns_kayosai

Share Tweet LINE コメント

page
top